m☆world 革バック・財布・小物 from http://ameblo.jp/djfjc274/

靴工場で革に触れてから魅力を知り2009年より試行錯誤を繰り返して楽しみながらバック・財布等を製作しています!

色合わせリュック完成♪

2020-05-15 15:25:22 | 作品
皆さんこんにちは!お久しぶりです(^O^)

ようやく少しづつ解除されてますが、皆さんは今後の予定は?
動きづらいですよね〜…。

ここ数日、集中力が持続しなくて、作ったりやめたりの繰り返し。

あまり乗る気がしない時は無理に進めずにぼけ〜っとしたり、
怠けてるようで落ち着かないけど、気持ちにのせようと思ってます。

そして何日かかけて仕上がった子を紹介します☆

※帆布➕牛革リュックショルダー♪
 バランス決めてくのに時間かけてます。好きな様に生地に乗せてますがこれで良し!になるまで結構かかってます。
 最後までどうなるかがわからない自己流バック‼️
 
写真多い〜(*_*)

そろそろみんなに実物を見てもらいたいな〜‼️

宜しくお願いします☆



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。