m☆world 革バック・財布・小物 from http://ameblo.jp/djfjc274/

靴工場で革に触れてから魅力を知り2009年より試行錯誤を繰り返して楽しみながらバック・財布等を製作しています!

制作の日々☆

2015-12-27 20:05:15 | イベント
お久しぶりです!みなさま今晩は☆

いろんなことに対して理由を言わないので、(それを言い訳と取られたらいや)

わかってもらえなくて生きてきて不利なことが多々あります。



そういえば、23日宇都宮レアレアクリスマスお越し下さった皆様ありがとうございました☆

今回は初の試みで今回限りかと思いますが大売り出し的な販売をしました。

私からのクリスマスプレゼントとしてとってもらえればなと思っています。



帰宅後から、詰まっていたクリーマさんのいただいた制作に取り掛かっていました!

ゆとりをもって、二週間というお時間での受注販売とさせていただいてますが、

できるときはすぐ取り掛かれるので早く送ってます。が、イベントや受注の量が多くなってくると

2,3日とはなかなかいかず、でもなるべく早く届けられるようにがんばっています!!

なので、ご理解いただけるととってもありがたいです!何卒よろしくお願いいたします!


※M様へ。車掌さんバック。ファスナー。

 この色のファスナーはかっこいいと思います!是非、たくさん使ってください♪



※W様へ。車掌さんバック。ポケット赤と黄。

 ポケットタイプはまたかわいいのです。赤も黄色も、完成するといつも見つめちゃっています☆



※M様へ。車掌さんバック。ファスナー黄色。

 ファスナータイプの大御所!とは言いませんが、私の中での定番色です。
 仕事でも普段も合わせやすいと思います☆


本日分。発送いたしました☆

お仕事をいただけてとっても嬉しいです!
皆さまのおかげです、ほんとにどうもありがとうございます☆


後、もう少しがんばります!!









2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kです!)
2015-12-28 17:10:58
どうしたんですかぁケンカでもしたんですか~残り後3日.Happyな気持ちで年を越し新年を迎えましょ!
返信する
Kさんへ。 (mieko)
2015-12-28 17:51:06
気になるような文かいちゃってどうもすいません!!年の瀬だというのに、まったくそんな気がしないです!最後にふさわしくないですね!
来年もまたよろしくお願いいたします☆
まだ書くのでよろしくで~す!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。