m☆world 革バック・財布・小物 from http://ameblo.jp/djfjc274/

靴工場で革に触れてから魅力を知り2009年より試行錯誤を繰り返して楽しみながらバック・財布等を製作しています!

もくもく制作と発送完了☆

2015-12-21 17:53:58 | イベント
朝、きょうが日曜日だよなぁ??と思って起きました。

ずーっと同じ感じに過ごしていたせいか 気持がまだひと段落してないからか・・・

風邪をひいたみたいで、先週あたりからやたら眠かったりしてたのはこれのせいだと思いました。

鼻水は止まらない、頭は痛い、咳も出る、のどが痛い、これ絶対そうだっ!

あれ?と思った時はもうひいてますね。早めに薬飲むのがいいと思います。もう、良くなってきましたが。


そんなこんなでスムースではなかったけど、がんばって作ってました☆

クリーマさんからありがたくもご注文頂いたのでもくもくと作りました☆

※S様へ。キーケースりんご。

  バックの中でも目立つので、探さなくていいかも!普通車のカギを入れるにはちょうどいいと思います☆
  


※O様へ。リュック&ショルダー。

  男性女性ともに、使えるバックです☆そして、A4封筒も入って便利です!



  この冬から、ぜひ
  たくさん使っていただけますように!よろしくお願いします♪

  

 それと、今年最後の出店があるのです!

12/23(祝水) レアレアクリスマス宇都宮
10:00~16:00
宇都宮市マロニエプラザ大展示場
栃木県宇都宮市元今泉6-1-37

http://rare-2.com/


いろいろできなかったですが、いくつか作ったものを紹介します☆

※牛革と山羊革リュック&ショルダー。

  似てるみたいですが、全然違います!山羊さんのほうはやわらかくふわりです。
  どちらも服を選ばず合わせやすいと思います☆




※牛革車掌さんバック。

  再び手に入れました!パステルグリーン・それと、今回初めてのアンティックなブラウン。
  同シリーズ、よろしくお願いします♪



何とかここまで出来ました!!

今度のイベントは今年最後の出店です。企業など合わせて、150程の出店があると思います。

また初めてなので、わかりませんが室内ということと、クリスマス前ということで

寒さもあまり気にすることなく、いろいろプレゼントを選ぶのにいいんじゃないかなと思います☆

宇都宮は寒いと思うので、温かい恰好で
よろしければ是非お越し下さいねっ♪

お待ちしております!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。