m☆world 革バック・財布・小物 from http://ameblo.jp/djfjc274/

靴工場で革に触れてから魅力を知り2009年より試行錯誤を繰り返して楽しみながらバック・財布等を製作しています!

リュックショルダー♪

2016-08-02 12:39:23 | イベント
こんにちは!だいぶ夏ですが、みなさん体調は大丈夫でしょうか?

水分を欠かさず摂るといってもタイミングなくすと飲みそこなって我慢して、たびたび頭が痛くなっています。

ラジオで言ってましたが、頭痛になってからではすでに遅いとのことで気をつけましょう!!

干し梅と水をとる方法を言ってました!一番手軽かもしれません!


八月はホントに夏休みになってしまってますが、ありがたくご注文いただき制作してます!

材料が少しずついろいろ不足しててやっと揃いはじめて、だいぶ遅れていましたが完成しました!

※T様へ。リュックショルダー。アンチック赤。
 中生地がやっと届いたのでホッとしてます!
 若々しいリンゴのように出来ました☆使い込めばもっと雰囲気が出ると思います!


※K様へ。リュックショルダー。グレー。
 発送済みですが、遅ればせながら出来ました☆
 お仕事、普段使いにたくさんお使いください!



徐々に今から使って秋にはだいぶなじんでくると思います。

使い勝手のいいように持ち歩いてたくさんお出かけくださいませ☆

いつの間にか体の一部になっていてくれてますように☆

お仕事いただきまして、感謝しています!

このたびも本当にありがとうございました!!今後も、よろしくお願いいたします!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。