m☆world 革バック・財布・小物 from http://ameblo.jp/djfjc274/

靴工場で革に触れてから魅力を知り2009年より試行錯誤を繰り返して楽しみながらバック・財布等を製作しています!

オーダー品完成☆

2016-08-04 15:24:51 | イベント
こんにちは!

昨日は不足の材料をまた買いに行き、お会計時にお金が足りずコンビニに走りました!

後で使うという甘い考えで必要なもの以外をつい買おうとしてしまいがち。



そして、ご注文頂いていた品ができました!!

※b様へ。車掌がま口ショルダーと手持ち。

もう二カ月待たせてしまいすいません。それでもオッケーいただき完成に至りました。
オール黒、手持ちもということでした。

肩からは提げれる長さはありません。

※K様へ。リュックショルダー。水玉。

いつもホントにありがたいです!!このたびも再びどうもありがとうございます!!
鮮やかにサイダーのようで水玉みたいなオーストリッチの型押し牛革です☆
 サイズは販売しているものと一緒です。すごくきれいです!



二つとも夏生まれっ♪革は何となく夏に向かないイメージですが、気にせずにお使い下さると嬉しいです♪


この暑い夏をこれで乗りきれそうな思いです!

このたびも本当にどうもありがとうございました!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。