ギネスとタコスとピザの店 【Pub Django】じゃんご

マスターのひとり言・・・・。

【ベスト4】

2009-03-31 18:58:13 | Weblog
う~ん・・・ひょっとして決勝まで、いっちゃうかも・・花巻東。

同点2ランの瞬間なんて、

「いけ~!!」

なんてテレビに向かって叫んでしまった・・・。


う~ん・・・・どうしよう・・・。

寄付金の振込み用紙が、まだ机の山の中。

最近、同校の卒業生を採用していないし・・・。

時が過ぎ行くのを待つとしよう。

明日の相手は「中傷ブログ」で
全国的にバッシングを受けた利府。

くしくも宮城との東北対決となったが、
ココまで来たら優勝目指してほしいもんだ。



それにしても、

小沢一郎問題、知事土下座、自衛隊PAC3配備、花巻東ベスト4・・・・


なんか、時代の風が岩手に吹いてる?ような・・・。




写真は、その花巻の名物ラーメン店「高権(たかごん)」の

高権麺、通称「権(ごん)めん」・・・風に、自宅でチャルメラで作った物。

けっこう、うまいっスよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-04-01 10:43:55
先日はどうも

今日勝ったら・・・
『応援に行く!!』って・・・
父親が張り切っています・・・
返信する
勝っちゃいましたね!! (shishi)
2009-04-01 17:41:07
応援に行くんですかね~

しかし、この強さは本物ですな!!

パレード、決定したようです。
返信する