ギネスとタコスとピザの店 【Pub Django】じゃんご

マスターのひとり言・・・・。

【楽天】

2009-08-12 14:58:06 | Weblog
7月19日・・・楽天vsオリックス戦をKスタ宮城球場に観戦しに行った。




商店街組合「モッズカード」の企画で、
昨年も同企画はあったらしい。


今回はおんどり亭のマスターの御誘いもあり、
常連客Z君、そしていつものS君と参加させて頂いた。

バス1台で30名ほどの参加だった。

当初は「人気企画」であることもあり、60名限定、バス2台の予定だったらしいが、
宣伝不足か、もったいぶったのか・・・残念な事に、あまり人数が集まらなかった。

数十年ぶりのプロ野球観戦だったが、
その雰囲気を存分に味わい・・・堪能し・・・酔っ払った。

重そうなビールやサワーのサーバーを担いで
大きな声で、売り歩く、若くて可愛いお嬢さん達の健気なサービスぶりに
感動しながら、惜しみない協力・・・飲んでは買い、買っては呑んで、
時にはからかいながら、おじさん達は、ただの酔っ払いだった(笑)・・・。

試合の方は、今期初のサヨナラ勝ちで大いに興奮、盛り上がり終了したのだった。

また来年も行きたいなぁ~。




最新の画像もっと見る