ギネスとタコスとピザの店 【Pub Django】じゃんご

マスターのひとり言・・・・。

【お知らせ】

2009-09-30 10:19:08 | Weblog
なかなか更新できずに、
一部のユーザーからお叱り(笑)を頂いております。

「いっそのこと、閉鎖したら」などとも助言も・・・。

本業やその他諸々の「貧乏ヒマなし」状態が続いており、
話題提供の時間が取れない状況であります。

他のブロガーの方々の
まめな更新を感心しながらも
自分のキャパの少なさ、能力のなさ、記憶力低下、責任感皆無・・・・。

何よりも「病的に飽きっぽい」性格・・・。

何事も「情熱」をもって取り組み、集中しますが・・・続かない・・・。

嘆いても始まりませんが、決断いたしました。


と、言う事で・・・。

次回からじゃんごマスターのふじねさんに引継ぎ、
「マスターのひとり言」に変わります。

短い間でしたが、ありがとうございました。

ふじねマスター・・・あとは宜しくお願い致します!!

また、どこかで、「きままな」ブログ開設の際には報告します!!

               shishi

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-10-02 08:37:38
引き続き、こちらも拝見させていただきますが、新ブログ開設の際には、連絡ください
返信する
妃さんへ (shishi)
2009-10-02 08:53:09
長年、辛抱強くお付き合い下さり、感謝に耐えません。

もちろん「気ままなブログ」開設の際には、
真っ先に連絡いたします。

引き続き・・・宜しくお願い致します。
返信する