ギネスとタコスとピザの店 【Pub Django】じゃんご

マスターのひとり言・・・・。

【チーズ・イン・オムレツ】

2009-03-23 20:21:11 | Weblog
先週の21日の「貸切3次会」は
何事もなく(普通は何もないか・・・)無事に終わりました。

温泉での結婚式~市内某所(B●●)での2次回~じゃんご3次会

との過密スケジュールでしたので
荒れに荒れるかとの予想を裏切り、
20名の紳士淑女の皆様方で
とっても大人しく、2時間強を過ごされました。

お疲れだったのか、眠かったのか・・・。

でも、

「4次会行くぞ~!!」

と元気に旅立たれましたので
心配無用だったようです(笑)・・・。

聞くと中学校の同級生の皆様方・・・。
久しぶりの再開で楽しそうでした。

自分は・・・・カクテルの「シャンディガフ」を
2度も間違って作り直しました。
(お客様に行く前に、スタッフf子が気がつき
大事には至らず・・・・)

ビールとジンジャーエールのカクテルなのですが
何を勘違いしたのか、
1度目はビールとトマトジュース(レッドアイ)、
2度目は・・・トマトジュースとジンジャーエール・・・
試しに飲んでみたら・・・・・酷い味・・・。

普段、偉そうな事を言ってる割には
頼りにならない事を露呈してしまいました・・・。


写真は、いつ撮ったのか忘れてしまった「チーズ・イン・オムレツ」・・・。

冷蔵庫に入ってる卵の賞味期限前に
誰か注文してくれると嬉しい限りです。


最新の画像もっと見る