ペンギンステップ

同人サークル、ペンギンステップのDJやがみのブログ。一如の館と東京動画大学にも所属しています。

12月31日(木)のつぶやき その1

2016-01-01 06:31:42 | 日記

@Wii48635749
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノこちらこそお世話になりました!良いお年をばー!


@auris01
(・Θ・)ゝこちらこそよろしくであります!そしてヴィータさんはまだまだ若いのでご安心であります(笑)


@auris01
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノおはようございます!はい、乗り越えましょう!


(ノ・Θ・)ノ(ノ・Θ・)ノ(ノ・Θ・)ノ (@ 新宿駅 (Shinjuku Sta.) in 新宿区, 東京都) swarmapp.com/c/89ZaGsMT8x6


(ノ・Θ・)ノ(ノ・Θ・)ノ(ノ・Θ・)ノ (@ 国際展示場駅 (Kokusai-Tenjijō Sta.) in 江東区, 東京都 w/ @tko_kyo) swarmapp.com/c/7l6z6MiVJaa


(ノ・Θ・)ノ(ノ・Θ・)ノ(ノ・Θ・)ノ (@ 東京国際展示場 (東京ビッグサイト/Tokyo Big Sight) in Koto, 東京都 w/ @vervietta @nanoha091 @signam711) swarmapp.com/c/0FItl16zfP6


2015年最終日、今日もがんばるよー! pic.twitter.com/TkZJGGxGFk

3 件 リツイートされました

@scrllett2
(ノ・Θ・)ノ(ノ・Θ・)ノ(ノ・Θ・)ノおおきにー!


れ18a、ペンギンステップ設営完了やー!新刊はペンギンステップイラスト集、新作はご当地なのはシリーズの高知なのはと鹿児島フェイトです。先着100名様にペンギンステップからの年賀状をお渡しさせていただきます。お待ちしておりますー! pic.twitter.com/9jii86lMVm

19 件 リツイートされました

(ノ;・Θ・)ノすみません!さきほどお買い上げいただいた方に年賀状をお渡しするのを失念してしまいました。もしツイートをご覧になられたらまたお越しいただければですー!

7 件 リツイートされました

ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノとあるインダス上位の方にお越しいただきました!おおきにー!Twitter始めて欲しいですねえ。

1 件 リツイートされました

@masato7844
(・Θ・)ゝありがとうございます!最後までがんばります!


@asitabarei
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノおおきにー!ゆっくり遊びに来てくださいねー!


@jere_kia
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノよろしくですー!


@Wii48635749
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノもちろんですともー!


@strikenoir10586
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノおはようございます!おおきにー!


@soregashi5123
(ノ・3・)ノ…(何skって、そんなに種類がいるんかー)


コミックマーケット89終了やー!たくさんのご来場ありがとうございました!また、来年よろしくお願いします! pic.twitter.com/DILWR9wBJS

6 件 リツイートされました

コミケ終了!!
いやなんか写ってますけど怖いんでスルー!!!
次は夏だ! pic.twitter.com/GdgfNadskR

DJやがみさんがリツイート | 4 RT

@ein_0214
(・Θ・)ゝ本日も遊びに来ていただき、ありがとうございました!



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。