ペンギンステップ

同人サークル、ペンギンステップのDJやがみのブログ。一如の館と東京動画大学にも所属しています。

11月15日(日)のつぶやき その1

2015-11-16 06:48:40 | 日記

(ノΦΘΦ)ノ←新たなペンギン文字ゲット!


@ysg07_1020 @TKO_KYO
(ノΦΘΦ)ノ合宿で誰かが実際に調べてくれることでしょう!


@ysg07_1020 @TKO_KYO
(・Θ・)ノもともと「宿で合わせる。」というのが本来の合宿の意味なのですよ(適当)


@dj_yagami
    /⌒ヽ
   /ΦΘΦヽ
 _ノ ヽ ノ \_
`/ `/ ⌒Y⌒ Y  ヽ
(  (三ヽ人  /   |
| ノ⌒\  ̄ ̄ヽ  ノ
ヽ___>、___/
   |( 王 ノ〈
   /ミ`ー―彡ヽ

DJやがみさんがリツイート | 1 RT

@nagepen7_ul
(ノ;ΦΘΦ)ノ強烈過ぎて笑ってしまいました(笑)


ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノ今泊まっている宿が24時間温泉に入浴可能(まあ実際は9時30分から12時まで清掃なのですが)で、この時間に入る温泉は最高なのであります。今週末のなのセント合宿も24時間入浴可能なので、深夜に入る温泉が楽しみです。


@TKO_KYO
ヽ(・Θ・)人(=´▽`=)ノはい、夜中に風呂入りましょー!


@goroken26
(・Θ・)ノまあ自己責任でって感じですよねー。一人で入ると危ないかもですが、友人たちと一緒に、かつ他のお客さんに迷惑がかからないかたちならありなんじゃないかとか思っちゃいます。というか、自分がやりたいです(笑)


@TKO_KYO
ヽ(・Θ・)人(=´▽`=)ノそれはやりたいですねー!チャンスあるかもですねー!


@TKO_KYO
ヽ(・Θ・)人(=´▽`=)ノぜひともー!今日中に合宿中のスケジュールを送りますが、きっとチャンスはありますよー!


@goroken26
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノですよねー!絶対に楽しいと思います!


@TKO_KYO
ヽ(・Θ・)人(=´▽`=)ノ了解です!お互い素敵な日曜を送りましょう。うっふん!


朝ごはんやー!昨晩に続き、種類は少ないけどそこそこ美味しいですー!次の週末は大勢で食べるので、はやてが楽しみにしています。 pic.twitter.com/e88Hk0GI9x

1 件 リツイートされました

(・Θ・)ノチェックアウトをばー (@ ホテル ニュー紅葉 in 吾妻郡, 群馬県) swarmapp.com/c/4NqJQVcYCrU


@coolinko0928
(・Θ・)ノおはようございます!はい、来週は完全に合宿のノリで楽しめそうですねー。大人数で食堂で食べる姿を想像するだけで楽しくなってきます。誰がどんな盛り方をするかも楽しみの一つですねー


不動大橋から眺める吾妻川と川原湯温泉街やー。川原湯温泉は八ツ場ダムが完成すると湖底に沈む温泉街、来年に来てみたいです。 pic.twitter.com/TvO6UkRHOC

1 件 リツイートされました

I'm at 道の駅 八ッ場ふるさと館 in 長野原町, 群馬県 swarmapp.com/c/9YiudxFfBeC


@coolinko0928
(・Θ・)ノ前回行ったときって夜に露天風呂が修理のために閉鎖をされていたので、夜は露天に行ってないんですよね。夜中に露天集合とかしてみたいですねー。楽しみです!


@kanonnextreme
(・Θ・)ノまさにそれで、のぼせてもお風呂から上がればまた体が冷えてくれますからね。深夜の温泉は楽しいです!


@tm19910819
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノはい、紅葉も凄く綺麗でした。いい時期に来たと思っています。カメラを持っていると撮り応えありそうですねー!


@kanonnextreme
(・Θ・)ノいい思い出じゃないですか(笑)
そういうのも楽しそうですねー


@coolinko0928
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノはい、3週連続の温泉旅行になります。ここまで続いたのは初めてなのでなんだか元気になりそうです(笑)



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。