ペンギンステップ

同人サークル、ペンギンステップのDJやがみのブログ。一如の館と東京動画大学にも所属しています。

8月17日(月)のつぶやき その2

2015-08-18 06:09:13 | 日記

@_hoehoe
(・Θ・)ノとんでもないです!こうやってご紹介いただけるのは嬉しい限りですよー
ありがとうございます。大変励みになります!


@yosinoaufan
(・Θ・)ノどうもです。疲れているときはいいですよねー


これからのペンギンステップの参加イベントとしましては
9月6日(日)「こみっくトレジャー」(大阪)
10月12日(祝)「リリカルマジカル」(東京)
10月25日(日)「Eternal Garden」(愛知)
を予定しています。
「ご当地なのフェイ」はそれぞれで新作を頒布予定です☆

DJやがみさんがリツイート | 8 RT

遅ればせながらオフ会でいただいたVAすずかを飾りました。
今までのホモトランプの歴史を感じますね(感じない pic.twitter.com/ud3S4T76Dl

DJやがみさんがリツイート | 1 RT

(・Θ・)ノ夏コミのときにうちのクライアント様がサークル参加をしており、ご挨拶に伺った際にあいにく不在だったのですが、「税理士の○○ですが、(以下略)」と売り子さんにお伝えしたところ、「なのはのソシャゲの方ですか!話は聞いています。」と。

(ノ・Θ・)ノそっちかーい!

1 件 リツイートされました

(・Θ・)ノあと、2日目に売り子をしていた時に、電気グルーブ塗糞祭のトートバッグを持っている方がいらっしゃいまして、熱くお話をしてしまいました。ソニマニ行っていた方のようでした。いいっすなー!



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。