ペンギンステップ

同人サークル、ペンギンステップのDJやがみのブログ。一如の館と東京動画大学にも所属しています。

10月11日(日)のつぶやき その1

2015-10-12 06:44:18 | 日記

(・Θ・)ノ白い格好をしていると牛乳が飲みたくなる(今日の発見)


@goroken26
(ノ・Θ・)ノ普通に牛乳が飲みたいだけなのです(笑)


@RaisingHeartB3
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノ今日はこぼしても安心やー!


(・Θ・)ノ京葉線、白い人が多くて笑える。


@kanonnextreme
(・Θ・)ノこんな白い人、なかなかいないですからね(笑)


@kanonnextreme
(・Θ・)ノ常連さんから白いスーツをもらって仕方なく着ていたホストを知っていますが、若干気持ちが分かった気がします(笑)
次回あったら本当に真っ白にしますね(笑)


モデルプレス - スーパーセレブDJスティーヴ・アオキ“ケーキまみれ”のプレミアムパーティ開催 mdpr.jp/international/… @modelpressから
(・Θ・)ノこんなんあるの知らなかったー!


ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノ白い! (@ 海浜幕張駅 (Kaihimmakuhari Sta.) in 千葉市, 千葉県) swarmapp.com/c/iA0gEG8C427


SENSATIONやー!(これからはやても全身白に着替えて入場です。) pic.twitter.com/xahPsPyHl0

1 件 リツイートされました

I'm at 幕張メッセ (Makuhari Messe) in 千葉市, 千葉県 swarmapp.com/c/0U6HACEZh4K


ヽ(・Θ・)人(・o・)ノSander Van Doornやー!ライティング綺麗! pic.twitter.com/UV8Cw6fPLD

1 件 リツイートされました

@suihanki_vita
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノ本当に今サタデーナイトフィーバーしてますからね(笑)
画像の人物がDJやがみですよー(笑)


@suihanki_vita
(ノ・Θ・)ノ失礼な!軽くではなく相当の不審者ですわ(笑)


@neco_11skn
ヽ(・Θ・)人(・o・)ノ白ペンギンと白ネコやー!


ヽ(・Θ・)人(・o・)ノフロアに戻ったー!Dannicなうです。 pic.twitter.com/OoktftcnVu


(・Θ・)ノブレイクのときが本当に綺麗。みんな白い服着てるからフロアがライトの色で染まる。 pic.twitter.com/P9cqQP850q


ヽ(・Θ・)人(・o・)ノポールダンサー来たー!超楽しい! pic.twitter.com/NyYQoDVofn


ヽ(・Θ・)人(・o・)ノSENSATION楽しかったー!帰るー! (@ 幕張駅 (Makuhari Sta.) in ちばし, Chiba, 千葉県) swarmapp.com/c/aiILL1lW0K1


SENSATION行ってきました!とっても楽しかったです!! pic.twitter.com/ZDAFysbug9

DJやがみ@10.11ageHaさんがリツイート | 1 RT


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。