ペンギンステップ

同人サークル、ペンギンステップのDJやがみのブログ。一如の館と東京動画大学にも所属しています。

7月8日(火)のつぶやき その2

2014-07-09 06:36:35 | 日記

@ruidenn
(・Θ・)ノ了解です!また来られる範囲でオフ会やるようでしたら、ご検討よろしくお願いしまっす!


@gori_p96
(・Θ・)ゝ東京でお待ちしております!


@gori_p96 初の東京遠征がまんこ展っていいんじゃないですかね(笑)


【お知らせ】木曜日と金曜日の格闘ゲーム大会が台風直撃で参加人数が少ない場合、店の中で「スイカ割り」大会やります。ストリートファイタースイカ割りです。予めご了承ください。

DJやがみさんがリツイート | RT

O=O=(・Θ・q)シュッシュッ
スイカ割りてえ!

3 件 リツイートされました

@goroken26
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノわあーい!自分はシュベルトクロイツ持っていきますねー!


@daida_gobou
(・Θ・)ノシ←ペンギンの腕力は意外に強いかもしれません。


@goroken26
(ノ・Θ・)ノ…あ、やっぱ、いいです。遠征中で荷物になるので…


@goroken26
(ノ・Θ・)ノ前向きに検討します(棒読み)

1 件 リツイートされました

@nanocent7_u
(ノ・Θ・)ノこれが本当のSuicaペンギン!(ドヤァ)



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。