ペンギンステップ

同人サークル、ペンギンステップのDJやがみのブログ。一如の館と東京動画大学にも所属しています。

2月2日(月)のつぶやき その2

2015-02-03 05:36:10 | 日記

(ノ・Θ・)ノやー!
(。。・ω・)_/このあと8時からペンギン特集が始まるぞ!要チェックやー! pic.twitter.com/eG2SLjBMEm

DJやがみさんがリツイート | RT

(ノ・3・)ノ←会社でこの顔文字が流行り始めました。


@soregashi5123
(ノ・Θ・)ノ潰されたくないので、あっさり使用を止めるペンギン(笑)


@nanoha091
(ノ・3・)ノチームuskのエンブレムみたいなもん、らしいです(笑)


@yosinoaufan
(ノ・3・)ノ「ゆー」って打つと変換できます(笑)


@yosinoaufan
(ノ・3・)ノあ、単語登録しないと出ないですって(笑)


@nanoha091
(ノ・3・)ノそうです!そうやって使うもんです(笑)


@yosinoaufan
(ノ・3・)ノ機種によって違うと思いますので、ネットで調べるのがいいと思いますよー


@yosinoaufan
(ノ・3・)ノがんばってくださいねー!


@nanoha091
(ノ・3・)ノ素晴らしー!ちなみに自分は「ゆー」で変換できます(笑)


@auris01 @nanoha091
(ノ・3・)ノ(ノ・3・)ノ(ノ・3・)ノわーい!


@nanoha091
(ノ・3・)ノ素晴らしー!たくさん使ってください!


@soregashi5123
∥壁| ・Θ・)┳一 (ノ・3・)ノ
暗殺ペンギン


@TKO_KYO
(・Θ・)ノそりゃいきなり大爆笑したら不審者扱いされますよ(笑)


@TKO_KYO
(ノ・Θ・)ノいえいえ、お礼は結構です(笑)
オプションの有無はお店にご確認ください(笑)



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。