ペンギンステップ

同人サークル、ペンギンステップのDJやがみのブログ。一如の館と東京動画大学にも所属しています。

2月17日(火)のつぶやき その4

2015-02-18 15:51:04 | 日記

ラーメンもみじ屋のラーメンをネット通販で | 宅麺.com: takumen.com/products/212#.…
店長さん、無茶苦茶笑顔で、実際にお店に立っているときのイメージ全然違いますね(笑)

1 件 リツイートされました

@coolinko0928
(ノ・Θ・)ノやる気まんまんですねー(笑)
はやてが食べ過ぎでダウンしているので、起きたら伝えておきます(笑) pic.twitter.com/o6dvYtQgUy


@coolinko0928 やはりアップルパイは余計だったかもですね(笑)
(・Θ・)ノ食べ応えがあるお店ですので、楽しみにしていてくださいねー!


(・Θ・)ノどこかの何か!最近たくさんサークルカット作りました(笑) pic.twitter.com/kFjEA7Bzwq

9 件 リツイートされました


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。