ペンギンステップ

同人サークル、ペンギンステップのDJやがみのブログ。一如の館と東京動画大学にも所属しています。

2月3日(月)のつぶやき その2

2014-02-04 09:39:20 | 日記

@oniguma00
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノわーい!
同じような話で、リーベ以外をASにするとむちゃくちゃ自分自身違和感があるのです(笑)


@oolong_chen すみません。意味がちょっと分からないのですが、自分にお譲りいただけるということでしょうか?


@nanafate777 @oniguma00
(ノ・Θ・)ノ←視線を感じているペンギン


@nanafate777 @oniguma00
(ノ・Θ・)ノおれ、ぺんぎんだからにんげんのことば、わからないw


@oukasiori
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノわーい!


@auris01 @lyricalmagical3
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノお待ちしておりましたー!(自分が言うことではないかもですがw)
今月来月とお会いできそうですので、よろしくお願いします!


@hamham931931
( ・Θ・)ノシ(。。*´ω`*)。どんな条件反射ですかーw


@oukasiori
(・Θ・)ノありがとうございます!ぜひともお互いがんばりましょー!


福岡県で少し意識の高い豆撒きに使われる少し意識の高い豆撒き用の豆 pic.twitter.com/8vxvaSEKFV

DJやがみさんがリツイート | RT

@mitsumasa614 @nanoha091
(ノ・Θ・)ノ見つけてしまったので、とりあえずお気に入り登録をぽちっとな(笑)


DJやがみ氏のご尊顔これだったのか… pic.twitter.com/O02TpNSWWK

DJやがみさんがリツイート | RT

@oniguma00 @beagle_y @ysg07_1020
(ノ・Θ・)ノ死合う、か…(拳を極めし者っぽく)


@yukine_to_ponzu
(・Θ・)ノこんばんは!土曜ですが、なのセントの戦友の犬耳先生も来ることになりましたー。KOF2002無印をガチ対戦する仲なのです。98UMは先日買ったばかりですが、格ゲーは相当強いので、よろしくお願いします。


あれじゃあこっちがるなしゅさんだっけ pic.twitter.com/P6LHFtPIIP

DJやがみさんがリツイート | RT

@oolong_chen あ、すみません。まだ意味が分からないのですが、自分が買う側なのか、売る側なのかが分からないのです。


@mitsumasa614 ちょっとこれどう思います? pic.twitter.com/sSNxW5lbCV

DJやがみさんがリツイート | RT

@yukine_to_ponzu テクノブレイクしたらあかんですよ(笑)
もともと2002寄りの方だったんですねー。残念ながら犬耳先生のKOFは無印で止まっているのですが、もともと格ゲーは相当上手いので、2002UMもおすすめしちゃいましょー。


@oolong_chen 理解しました。ただ自分ははやてのカードはトレードに出さないと決めておりまして、無理なのです。すみません。


@oniguma00 @beagle_y @ysg07_1020
( ・Θ・)<もこひょ~~~(真空波動拳直撃してあっさり敗北)


@oolong_chen こちらこそお話いただいたのにすみません。トレード見てきましたが、今って全然出品されてないんですね。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。