ペンギンステップ

同人サークル、ペンギンステップのDJやがみのブログ。一如の館と東京動画大学にも所属しています。

12月9日(水)のつぶやき その2

2015-12-10 06:17:20 | 日記

@auris01
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノわーい、ありがとうございます!今回もよろしくお願いします!


@N_setuki_D
( ・Θ・)人(・Θ・ )よし来たー!もう家の場所も分かっているので大丈夫かと思います。色々お酒用意しておきます!


@TKO_KYO
ヽ(・Θ・)人(=´▽`=)ノ今までは最後に追われることがなかったので、ポイントが伸びてきたのが分かってかなり楽しくなっちゃいましたよー!一度こういう戦いをやってみたかったのでよかったです。こういうのがあると止められませんねー!


@TKO_KYO
ヽ(・Θ・)人(=´▽`=)ノ伝書鳩か狼煙でお伝えします!


@lyricalmagical3
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノわーい、ぜひともー!リインイベのお疲れさま会を兼ねていますので、たっぷり飲んでくだせえー!


@shikattci
(ノ・Θ・)ノ←漂うペンギンの風格?w

ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノそれはよかったですー!順位を競うのも楽しいですからね。まだまだ続くゲームなのでぜひともですー!


@nigemakuri
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノありがとうございます!


@TKO_KYO
(・Θ・)ノ20時から21時の1時間で800万稼げたんです。これ最初から本気でイベントを走ったらどうなるのかなとか想像して、我ながらニヤニヤしちゃいました(笑)
七緒、アギト、リインと続いて、さすがにはやてがオーバーヒート気味なのでゆっくりしますねー!


@TKO_KYO
ヽ(・Θ・)人(=´▽`=)ノ間違ってペンギンに当てちゃあかんですよー!


@shikattci
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノわあーい!
1ページ目に入れてるといいですねー。すずかイベで連番したのがもう懐かしいもんです。


@nagepen7_ul
(・Θ・)ゝ(・Θ・)ゝ(・Θ・)ゝ(・Θ・)ゝ(・Θ・)ゝ(・Θ・)ゝ(・Θ・)ゝ(・Θ・)ゝビシッ!×8


@shikattci
気にするな、少年!
    /⌒ヽ
   / ・Θ・ ヽ
 _ノ ヽ ノ \_
`/ `/ ⌒Y⌒ Y  ヽ
(  (三ヽ人  /   |
| ノ⌒\  ̄ ̄ヽ  ノ
ヽ___>、___/
   |( 王 ノ〈
   /ミ`ー―彡ヽ


@TKO_KYO
(・Θ・)ノこちら20時と21時の順位です。こういうときでしかスピードを生かす場面がなかったので、本当に嬉しくなっちゃいました。まあkujohさんに鍛えられ続けたおかげだと思っています(笑) pic.twitter.com/iBb0ZMCmTQ


@RaisingHeartB3
(・Θ・)ゝひとまずはお疲れさまです!今回は予想以上にボーダーが上がったので仕方なしですよー


@TKO_KYO
ヽ(・Θ・)人(=´▽`=)ノはやて×15からボコボコにされるタケオさんを見てみたいので、それもありだと思いますー(笑)


@shikattci
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノあれもう去年の3月とかですからねー。ただ、こうやってまたイベントを上位に入れるというのは嬉しいもんです。またご一緒できるのを楽しみにしていますよー!


@KIRA_0505
(・Θ・)ゝありがとうございます!KIRAさんもGP×2、お疲れさまでした!


@recer17
(・Θ・)ゝ今回は残念ですが了解であります!このイベントの打上げ、どこかでぜひともやりましょー!


@motiduki16
ヽ(*^Θ^)人(°皿°*)ノおおきにー!望月先生もお疲れっしたー!


@shikattci
押忍!
( ・Θ・) ∩
⌒`γ´⌒`ヽ( E)
( .人 .人 γ ノ
ミ(こノこノ `ー´
)にノこ(


@TKO_KYO
(・Θ・)ノ仮想敵をkujohさんと想定するとどんな事態でも安心して対応できますが、kujohさんと対峙をしたときのトラウマが残り続けるという難点があるんですけどね(笑)

ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノペンギンは意外に早く滑りますよー!


@TKO_KYO
ヽ(・Θ・)人(=´▽`=)ノまあドンペリは狙わないようにしてくださいねー(笑)



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。