ペンギンステップ

同人サークル、ペンギンステップのDJやがみのブログ。一如の館と東京動画大学にも所属しています。

5月30日(土)のつぶやき その2

2015-05-31 06:18:37 | 日記

I'm at サイゼリヤ 昭和通天神リクルートビル店 in 福岡市, 福岡県 w/ @beagle_y swarmapp.com/c/jP0yu36PmzU


I'm at ホテルルートイン 博多駅前 (Hotel Route-Inn Hakata Ekimae) in 福岡市, 福岡県 swarmapp.com/c/a5NgsI5etDa


I'm at 博多駅 (Hakata Sta.) in Fukuoka, Fukuoka Prefecture swarmapp.com/c/7wRIr9yDxN1


I'm at 地下鉄 天神駅 (Subway Tenjin Sta.) (K08) in Fukuoka, Fukuoka-ken swarmapp.com/c/dNyzi6WTOOh


I'm at 西鉄福岡(天神)駅 (Nishitetsu-Fukuoka (Tenjin) Sta.) in 福岡市, 福岡県 swarmapp.com/c/d0SJOenCeQu


(・Θ・)ノ7月13日の電気のライブ、e+のプレオーダーで4枚申し込んだところ落選。現状2枚確保していて、あと2枚欲しいところなのです。

1 件 リツイートされました

@azuru3821
ヽ( ○ω○)人(^Θ^ )ノ16時51分に西鉄花畑駅に到着します。もう少々お待ちくださいましー!


I'm at 花畑駅 (Hanabatake Sta.) in 久留米市, 福岡県 w/ @a_yagami swarmapp.com/c/lSqh2mMqe94


花畑駅近くのお店でなのセントオフ開催中やー!プレゼントとしてペンギンさん(はやて左)をいただいちゃいました。おおきにー!
(はやては飲んでいませんが、ペンギンさんが飲んでいます。) pic.twitter.com/bhSIIQDZiP

2 件 リツイートされました

梅美人やー!右がロックなのですが、ロックとは思えない量が出てきました。感動です。
(はやては飲んでいませんが、アインスが飲んでいます。) pic.twitter.com/NbReTse4aY

3 件 リツイートされました

エビチリやー!右にあるのはバナナミルクです。グリーンバナナを使ったカクテルです。うまうまです。
(はやては多分飲んでいません。) pic.twitter.com/VaaLvEeiyE


卵かけご飯やー!何を食べても美味しいですー!
(はやてがほぼ食べました。) pic.twitter.com/Z9SxRUQDIg

3 件 リツイートされました

〆のおさつスティックとバニラのアイスやー!おさつスティックもアイスもとっても美味しかったです。お店の雰囲気も店員さんも良くて素晴らしいお店でした。大満足ですー! pic.twitter.com/E6L49Sda60

2 件 リツイートされました

I'm at カフェ(Caffe)奉天 in 久留米市花畑, 福岡県 w/ @a_yagami swarmapp.com/c/0gj4IOGQSmE


なのセントオフ会二次会やー!抹茶で乾杯です。和菓子つきで美味しいですー!
(はやてもしっかり飲んでいます。) pic.twitter.com/SuBs7ulM3c

5 件 リツイートされました

花畑でのなのセントオフ会終了やー!楽しかったです。また遊びに来ますよー!
(はやても別れを惜しんでいます。) pic.twitter.com/vq3tebyqup

5 件 リツイートされました

@checkit428
(・Θ・)ノマヨネーズベースの味付けでしたよー


@TKO_KYO
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノ少人数ですがなのセントオフでしたよー。九州でこういう集まりができるのは嬉しいです。


@misaka4989
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノなのセントトークをしつつ、楽しい時間を過ごせましたー!


@fullmetaru_3
(・Θ・)ノはい、飲みごたえありましたよー!


@strikenoir10586
(・Θ・)ノそうですね。はかた号だけなら問題ないと思います。車酔いしちゃう方はさすがに危険ですねー


@TKO_KYO
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノおおきにー!確かに少人数ならではの良さですよね。楽しかったです!


(・Θ・)ノ天神駅でスワローズのユニフォームを着たファンがちらほら。これぞ交流戦って感じです。

1 件 リツイートされました

puniket.com/nanoha/
(・Θ・)ノ明日(5/31)ですが、蒲田PiOで行われるリリカルマジカルSPにペンギンステップSPというサークルが参加します。DJやがみがいないことを除けばほぼペンギンステップですので、お近くの方は遊びに来ていただければですー!

2 件 リツイートされました


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。