ペンギンステップ

同人サークル、ペンギンステップのDJやがみのブログ。一如の館と東京動画大学にも所属しています。

2月9日(土)のつぶやき

2013-02-10 04:40:24 | 日記

夜中の遊園地でDJ中!!! お台場ジョイポリスの巻の写真 pic.twitter.com/gLKzXyQm

DJやがみさんがリツイート | 14 RT

サークル一如の館で、4月7日のリリカルマジカル15に申し込んだー。冬コミで出した問題集とグッズ、さらにリリマジ合わせで新作グッズを持っていく予定です。お時間あったらお越しくださいましー。puniket.com/nanoha/ pic.twitter.com/K2EXKqBq

1 件 リツイートされました

最近ペンギン要素が足りない。名古屋港水族館いつ行けるかなー。


@meka413 あははー(笑)嬉しいお言葉ありがとうございます。こちらこそ時間をとってもらって嬉しかったし、本当に感謝なのです。リリパのときにまた会えるの楽しみにしてますよー。


ペンギンステップを布教するのだ

DJやがみさんがリツイート | 1 RT

@warabisan いいですねー。競馬好きなのですが、浦和競馬場かなり好きです。あの独特な雰囲気って大きな競馬場にはない良さがありますよね。


今日は秋葉原で冬コミのときに会えなかったフォロワーさんと会いますた。遠征中に時間とっていただき本当に感謝なのです。リリパの日にまた会えそうなので、楽しみー。


今さらだけどSuicaペンギンのこんなん見つけた@秋葉原TRAINIART。その1。Suicaペンギン(座) pic.twitter.com/t6464V0L


今さらだけどSuicaペンギンのこんなん見つけた@秋葉原TRAINIART。その2。Suicaペンギンサイダー。 pic.twitter.com/TqNznR4S


今さらだけどSuicaペンギンのこんなん見つけた@秋葉原TRAINIART。その3。Suicaペンギンバランスシーソーゲーム&ポケットドルツ。シーソーゲーム、ほぼ使わないだろうけど、かわいいので多分買うわ。 pic.twitter.com/FvuC6Z63



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。