ペンギンステップ

同人サークル、ペンギンステップのDJやがみのブログ。一如の館と東京動画大学にも所属しています。

6月18日(木)のつぶやき その4

2015-06-19 06:05:09 | 日記

@strikenoir10586
(・Θ・)ノ泣いて、叫んで、そして死ぬやつですよね。ゲージ1個使います。


@Levi_T_Slasher
(・Θ・)ノその評価は嬉しいですけど、自分でも負けちゃうことはあるのでそこはご理解いただければです(笑)


@auris01
(・Θ・)ノありがとうございます!!飴を舐めていますが、その快適なスピードに泣いてしまいそうです(笑)


@Levi_T_Slasher
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノわーい!おおきにー!


@Usk0926
(・Θ・)ゝ行ってきまする!最後に楽しくなってきましたねー!


@nanoha091
(ノ・Θ・)ノですよねー。フルステップであんなに増えないですし、むしろフルステップであそこまでPP稼いだら、現在恐ろしいくらいぶっちぎってると思います(笑)


@Usk0926
(・Θ・)ノ前回更新から90万増やしましたねー。楽しませてくれて嬉しいです!


@nanoha091
(・Θ・)ノBILLさんはおそらくフルステ使わずに飴を砕いているので、毎回イベント時にPPを稼ぐのですが、自分はさらに効率が悪い手段で遊んでいました。こんなことしているから風邪が治らないんですよね(笑)


@nanoha091
(・Θ・)ノBILLさんは毎回明らかに遊んでいるのが分かるんですよね。あの人も自分と同じで、キリエイベ以外のイベントは走ったことないはと思います。
どうもですー!とりあえず今晩は特設VSを戦い続けなくて済むので、ゆっくり寝ます(笑)


(ノ・Θ・)ノあらまー!飴がなくなってしまいました。残念ですがあとは流れ者さんにおまかせするしかなさそうです。がんばってくださいましー! pic.twitter.com/BSdo4gFSIN


@aquaflow
(・Θ・)ノ苦行というか趣味の世界です(笑)


(ノ・Θ・)ノちなみにマイ飴なるものはストックがありましたが、自分はアホなので使い方が分かりません。無念。 pic.twitter.com/ZwVemGXl4M

3 件 リツイートされました

(・Θ・)ノたぶんなのセント史上最もイベント終了直前に抜かれた人として歴史に名前を刻んだ気がします。 pic.twitter.com/kM5PTRzomi

3 件 リツイートされました

@ton6969be
(・Θ・)ノいえいえ、なんとなくハーフから使ってみただけです(笑)


@kamininaru
(・Θ・)ノはいー。今回はハーフ飴がなくなったので降参です。仕方ないです。


@TKO_KYO
(・Θ・)ノですよねー。さすがに数が数なので公開できませんが、DPキャンディなる物件はこれの数倍ストックがあるのですが、やはり使い道が分かりません。たくさん集めるとグラマイが落札できるできるというのは聞いたことがあります(笑)


@i_tac
(・Θ・)ノいえいえ、イベントを何回か1位を取りましたが、飴の使い方って誰にも教わったことがない気がするんですよね(笑)


@aquaflow
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノおおきにー!気づいていただけましたか(笑)


@ton6969be
(ノ・Θ・)ノおみくじ様に感謝の念でいっぱいです(笑)


@ton6969be
(・Θ・)ノ何回おみくじを引いたかはオフラインで聞いてみてください(笑)



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。