ペンギンステップ

同人サークル、ペンギンステップのDJやがみのブログ。一如の館と東京動画大学にも所属しています。

8月20日(火)のつぶやき その3

2013-08-21 05:30:21 | 日記

なのセント見てきたけど、トレセンの意味が全く分からぬー。というかトレセンって聞いても美浦と栗東にあるやつのことしか思い浮かばないのです。

1 件 リツイートされました

@auris01 @N_setuki_D どちらかというとミッドの方が変態寄りな気がしまして…(せつきさんの腹パンが怖いのでこれ以上は自主規制)


T&Hイベント3位で、世界一親切と専ら評判のごろさんのレクチャーによりリーベのLCが取れましたー!取り返しがつかないと思っていたのでよかったです。こんなに簡単にボナ振り直せていいのかという気も若干しちゃってるのですが。 pic.twitter.com/iGxucsilPv

1 件 リツイートされました

ただ、これで本当にやることがなくなっちゃいました。自分のデッキ、しばらくは強化できないです。


@coolinko0928 それはすごく有効なアドバイスという感じがします。ありがとうございます!やはり数を重ねるしかないって感じですねー。明日が本番前のラストチャンスなので、なんとか真っ直ぐ飛ぶ感覚をつかみたいです。


@checkit428 トレセンと聞いて馬しか思い浮かばなかったです。確かにそんな感じっぽいですねー


@soregashi5123 とりあえずやりたいことはやったので、よしという感じです。ポケモンセンターがどういうものかをよく分かったいないのでそれがしさんは確実に自分の上を行っています(笑)


@meka413 今のところめかさんの説明が一番分かりやすかったです(笑)


@hatchan0331 ありがとうございます!それさえ分かれば何とかなりそうです(笑)


@auris01 @N_setuki_D
ですよねー。変態紳士ですよねーw
SLBはもう諦めていまして、というか最近勝てない相手が増えてきたので、おかげさまで命乞いと土下座と逃亡スキルが上がってきました!w


@coolinko0928 アウトの時点で飲んじゃっていいんですか(笑)
インのときは酔拳みたいな感じでゴルフをすることになるかと思われます。確かに終わった後の打ち上げは最高に楽しそうですねー!


@Symphogear_nari カードに振ったAT+1000とかを、一旦ゼロにしてやり直すことを言います。


@goroken26 いやいや、マジで感謝してますって。ただしばらくはトレセン使うこともなさそうですので、次に必要なときは操作を忘れてると思います。再度よろしくです(笑)


@LSM95 AT高いですよねー。ただ、LCも高いんですよー(笑)


@rikyouhi なるほどー。経験値も無駄なく使えるんですね。それは知りませんでした。参考になります。


@KIRA_0505 ありがとうございます!今までの苦労はなんだったのかという気すらしています(笑)


@checkit428 画像見てましたけど、「課金や!」でいいと思いますよ!「破産や!」はさすがに笑えないです(笑)


@Kanata0666 ありがとうございます!ほんと便利な機能ですよね。びっくりしました。


@kagamine14e 一緒にトレーニングしてたらすっかりたくましくなっちゃいました(笑)


@meka413 どうもです!結局やりたいことってリーベのLC取ることだけだったので、説明を読む気すらなかったです(笑)


@Symphogear_nari 例えばATだけを伸ばしたい場合は、デッキに配置しているカードのDFとLCに振ってはいけないので、うっかりDFとLCに振ったボーナスを消せるのはとっても便利なのです。


@checkit428 「破産や!」Tシャツ作ったら全力で欲しいです!w
「課金や!」でも全力で欲しいですけど。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。