ペンギンステップ

同人サークル、ペンギンステップのDJやがみのブログ。一如の館と東京動画大学にも所属しています。

5月20日(月)のつぶやき その4

2013-05-21 05:26:44 | 日記

@fuduki_vg 嘘です。自分の勘違いでしたー(笑)


@auris01 ありがとうございます!ここから停滞しますので、またCランクでお待ちしていますよー。


@KIRA_0505 ありがとうございます!エースはやはり何回取っても嬉しいです。


誤った情報が流布するといけないので、自分の勘違いツイートは削除しました。すみませんー。


@N_setuki_D そうですねー。しかし皆さんよくご存知ですねー。なんだかまだまだ強くなれそうな気がしてきました。


ランキング推移はこんな感じです。これを見るたびにもっと早くなのセントを初めて、最初の週も走っておけばと思うんですよね。 pic.twitter.com/EfmebmQsB4

5 件 リツイートされました

@scrllett みんな頑張って飴を拾って来てくれるのです。


@scrllett いやー、みんながんばって来てくれて嬉しいです。はやてに支えられて生きています。


@N_setuki_D 十分凄いじゃないですかー(笑)


Dj氏はぶっとんでるけど、まったりやってる人でもこんくらい行けるっていうランキング推移。 p.twipple.jp/bqpWe

DJやがみさんがリツイート | 3 RT

@ekure_rikotta ひたすらレベル上げていますよー


@scrllett ダメです。一択でなくてはダメです。


@goroken26 ですよねー。絶対まったりではないです。


@ekure_rikotta 飴の数ってあまり気にしないようにしています。なくなるとうちの八神1号~10号が補充してくれるんです。(そういう設定でお願いしますw) pic.twitter.com/piL1ZZn6hC


@goroken26 確かに環境によって違いますからねー。ハードに働いている人がまったりではここまで行かないですよね。


@ekure_rikotta すみません。自分が弱くなるので、お譲りするわけには…(笑)


@N_setuki_D マジであんまりいじめないでくださいねー(笑)
ただでさえ今回の仕様では賞金首みたいな扱いになりそうで、びくびくしてますゆえー


@ekure_rikotta なんだかんだでインダストリーのキャラクター全員が絡みそうな気もするんですよね。詳細を待ちましょう。


@goroken26 まあ人によって色んな基準があるってことですねー(笑)



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。