ペンギンステップ

同人サークル、ペンギンステップのDJやがみのブログ。一如の館と東京動画大学にも所属しています。

4月24日(金)のつぶやき その2

2015-04-25 06:05:45 | 日記

@vearnvearn
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノ今年は間違いなく本物ですよねー!サヨナラ勝ちおめでとうございますー!


@hamham931931
(。。・ω・)ノジ? <(・ 彡 )з三 オキアミやー!

(・Θ・)ノで、本題です。その素晴らしい作品は「ギリギリモザイク そらとの共同生活は24時間セ○クスざんまい! 蒼井そら」であります!w


今世紀に入って最も観賞したであろうエロDVDを検索してみたら、もう9年も前の作品だったことを知りました。歴史を感じました。蒼井そら。


@oniguma00
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノおおきにー!強化後に死合いましょうぞ!


@ysg07_1020
(・Θ・)ゝはい、でも今見てもティンコはきっと固くなると思われます!


@ysg07_1020
(・Θ・)ゝ「ギリギリモザイク そらとの共同生活は24時間セ○クスざんまい! 蒼井そら」という作品は天を仰ぎたくなるような名作であります!


@hamham931931
(・Θ・)ノもちろん大丈夫ですともー!


@hamham931931
( ^Θ^)ノシ(*´ω`*)ヾ(^Θ^ )いつでもOKですよー!


@ysg07_1020
(・Θ・)ゝ蒼井そらが彼女で同居をしているという設定なので、安心して観賞できるので大丈夫であります!


@ysg07_1020
(・Θ・)ゝはい、ラブラブのクチュクチュのグチョグチョであります!


@kkujoh
(・Θ・)ノお疲れですー!相変わらず忙しそうで大変です。お願いがありましてDMを送りますので、お時間があるときにでもご確認いただけると光栄ペンギンです。


あーもうそんな時期ですかー
早いな一年

DJやがみさんがリツイート | 1 RT


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。