ペンギンステップ

同人サークル、ペンギンステップのDJやがみのブログ。一如の館と東京動画大学にも所属しています。

11月22日(日)のつぶやき その3

2015-11-23 06:12:28 | 日記

@Forest_Revenger
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノおおきにー!こちらもうすぐ宿に戻りますよー


ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノ戻ったー! (@ ホテルニューおおるり in 日光市, 栃木県) swarmapp.com/c/dIFsStgNLv8


(・Θ・)ノ宴会の案内で
「関東なのセント合宿様、○○の間までお越しくださいませ。」
と館内放送が流れました(笑)

3 件 リツイートされました

グレードアップした宴会メニューやー!2時間飲み放題、飲むでー!(と言っていますが、はやては飲んでいません。)
#なのセント合宿1st pic.twitter.com/y2sWvKc0Rs

1 件 リツイートされました

ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノユウヒさんがドカベンのオープニング歌ってPPPHを入れるという楽しい宴会になっております(笑)
#なのセント合宿1st

1 件 リツイートされました

@misaka4989
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノ無茶苦茶笑いましたー(笑)


@dearche424
(・Θ・)ノもし遊んでいる人がいたらびっくりしちゃいますねー(笑)


@strikenoir10586
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノいいですねー!楽しみましょー!


@misaka4989
(ノ・Θ・)ノ今日一番盛り上がりました(笑)


@yoroiusagi
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノこちらこそありがとうございます!ぜひともですー!



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。