ペンギンステップ

同人サークル、ペンギンステップのDJやがみのブログ。一如の館と東京動画大学にも所属しています。

11月29日(日)のつぶやき

2015-11-30 06:22:34 | 日記

終電を逃した人がふらふらしていたので、はやての提案により飲みに来ましたー!
(でもはやては飲んでいません。) pic.twitter.com/UK2LGDqIFV


@07_7colors
(・Θ・)ノ知ってるかもだけど、実は物凄く近くにいたのよね(笑)


京都8レースで武豊騎手、6年ぶりの年間100勝到達「今年はもっと早く達成したかったが、岩田君より早い達成で良かった(笑)。自分の記録より厩務員さんの引退レース、何とか勝ちたかった。まだ1ヶ月あります、もっともっと勝ちたいです」#競馬 #radiko #jorf #武豊

DJやがみさんがリツイート | 102 RT

(・Θ・)ノさすが豊さん、コメントが面白いです(笑)


JC◎6ラストインパクト
京阪杯◎14サドンストーム

(・Θ・)ノムーア、もういっちょ頼むでー!京都は外枠狙いで。


ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノムーア、よく残したー!


ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノ馬連ギリギリ万馬券やー!モバコイン買います。


@tapi_shu
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノおおきにー!今日乗れているムーアと心中しましたが、よくインを突いてくれました。


@N_setuki_D
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノおっしゃー!ばっちこーい!


ヽ(・Θ・)人(・Θ・)人(・Θ・)ノチーム犬セントやー! pic.twitter.com/ZEy1VRiYMr


@fate0623
(・Θ・)ノそうだったんですかー!自分はフェイトさんの一つ下の学年(松坂世代です。)になります。今からお会いするのが楽しみですー!


@fate0623
(・Θ・)ゝありがとうございます!>JC
フェイトさんは趣味や日常のツイートを見ていると素敵な方なんだなと思っていますよー!なのセントとかで集まると20代が多いので、年が近い方とお話をさせていただくと嬉しくなります。年末はよろしくお願いします!


@fate0623
(・Θ・)ノ確かになのはファンは年齢層が高いイメージはありますよね。ありがとうございます!


(ノ・Θ・)ノ現3位の人が出てきよった。
(スタンプ▲25000) pic.twitter.com/hKTpu2etJG


@beagle_y
(・Θ・)ノ上位フェイトちゃんに勝てないのでもっと弱いエースに変更を頼む(笑)


@beagle_y
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノなら仕方ねえー(笑)



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。