ペンギンステップ

同人サークル、ペンギンステップのDJやがみのブログ。一如の館と東京動画大学にも所属しています。

4月12日(日)のつぶやき その2

2015-04-13 06:08:26 | 日記

灘屋さんで利き酒やー!手前右から久保田紅寿、久保田萬寿無濾過生原酒、久保田萬寿、奥右から正雪、明鏡止水「ALL NAGANO」、墨廼江、濁り酒は美田です。無濾過の萬寿はかなり貴重なお酒、本当に美味しいです!(はやては飲んでいません。) pic.twitter.com/Mv2jXJdzcH


希少なお酒がたくさん入るお店で、石田屋、二左衛門、八十八号は黒龍の上級酒で、洗心、得月は久保田の上級酒だそうです。前者は11月、後者(洗心は今でも飲めます。)は9月に出荷されるらしいです。 pic.twitter.com/uNWSfYDd4H


昨日入ったばかりの黒龍吟十八号やー!甘くて飲みやすい季節のお酒です。(当たり前ですがはやては飲んでいません。) pic.twitter.com/2iGlxgaPoc


岩本屋さんのオムライスとハヤシライスやー!両方食べるよー(食べ過ぎです。) pic.twitter.com/whthmL7jGm


@oniguma00
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノそうなんです!聞いたことがあるお酒の上級酒ばかりなんです。飲めるときに来てみたいですねー!


@FateTestarossa
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノまた一緒に飲みましょー!


@nanochan_slb
(・Θ・)ノ自分も飲んだことがなかったのですが、久保田の生原酒は本当に美味しかったです。荒々しい印象もあり、好みが分かれそうな感じでしたが、日本酒が好きでしたら生原酒は一度飲んでいただきたいお酒ですよー!


見番寄席を見に来ましたー!湯河原温泉落語、楽しみです。 pic.twitter.com/VzYBE47EXz


春雨や風子さんの落語聞いてきましたー!落語を聞くのは初めてでしたが、プロの咄家さんの業を堪能しました。BSの笑点にも出演されている方でして、これでワンコイン(500円)はとってもお得でした。楽しかったです! pic.twitter.com/j6Xm4HUW5U

1 件 リツイートされました

(・Θ・)ノ名物みかん最中~ (@ 昇栄堂 味楽庵 in 足柄下郡湯河原町, 神奈川県) swarmapp.com/c/eQ0zRQT7g5P


味楽庵さんのみかん最中とパイ栗やー!お店の中でお茶と一緒にいただきました。みかん最中は試食もできますよー pic.twitter.com/DZzmCf9SVE


I'm at 湯河原駅 (Yugawara Sta.) in 湯河原町, 神奈川県 swarmapp.com/c/7s5p3ylBuMB


I'm at 小田原駅 (Odawara Sta.) in 小田原市, 神奈川県 swarmapp.com/c/kt1d2J4Zgrq


別にエロがあること自体はいいんだよ。問題なのはそういう表現に頼らなくちゃ面白いものを作れない作家が増えたのと、なによりそういうのばっかり求めてるオタク層が多すぎること

DJやがみさんがリツイート | 6 RT

@TKO_KYO ちょっと昔で言えば(今もだけど)安易に人を殺してお涙頂戴に通ずるところがある気がする。まあ作家も商売だから需要があれば書くのはある種仕方ないところもあるんでしょうが。言ってて虚しくなりますな(´・ω・`)

DJやがみさんがリツイート | 2 RT

RT<さすがkujohさん、我が意を得たりという感じです。


@coolinko0928
(・Θ・)ノですよねー!本当にお得だと思います。いい経験をさせてもらいましたー!


@strikenoir10586
(・Θ・)ノ中学の授業で歌丸師匠の寄席とは、それこそ粋な教育ですねー!


I'm at 新横浜駅 (Shin Yokohama Sta.) in 横浜市, 神奈川県 swarmapp.com/c/13MSEPfkEfT


ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノ駅直結~ (@ ホテルアソシア 新横浜 (Hotel Associa Shin-Yokohama) in Kōhoku, 神奈川県) swarmapp.com/c/6Neh0X9HudF


新横浜でチェックインやー!一気に都会に来た感じで、昨日と大分印象変わりました。 pic.twitter.com/k6Y4Qdxc2N



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。