ペンギンステップ

同人サークル、ペンギンステップのDJやがみのブログ。一如の館と東京動画大学にも所属しています。

7月20日(土)のつぶやき その3

2013-07-21 05:22:48 | 日記

なのセントのイベントの開始時間間違えておった。


@yubi5924 ポケモンって10年以上前に行った記憶があって、確かに泣ける話だったと記憶しております(笑)


@Penu_Penu 最初から笑いっぱなしでしたねー。確かに高杉に歓声上げるなって言ってましたね(笑)自分は若かりし頃のヅラに大喜びでした。


帰ったら野球終わったところだった。無念。新井さんMVPおめでとうございます。


@soregashi5123 ここでもこの画像が出てくるとは(笑)
それがしさんも結構お気に入りですねー


@Penu_Penu あれ二回目だったみたいですね。自分は劇場で見るのが初だったので何かと思いました(笑)


@hasutanu おおー、はすたぬさんも見ましたか。エリザベスの声が…(笑)
本当に面白かったです。これで完結というのが惜しいですよー!


@yubi5924 なるほどー。コミケの原稿終わった時間ができたら見てみますね。平日昼間にこっそり行ってきます。


@sion1088 @soregashi5123
実はうちの彼女様に連れられて行ってきまして…(笑)
あ、自分も銀魂好きですよー


@misaka4989 本当に化け物になってましたねー。あれ無茶苦茶笑いました(笑)


@yukizirutiti たくましく育ち過ぎちゃいましたね、あれ(笑)
新撰組好きだったので戦闘シーンは大興奮でした。あっぱれー!


@yuusyaoulunn 本当ですか!ゲットできましたら、ぜひともよろしくお願いします!


@soregashi5123 確かに魚より真剣に撮影してましたよねー(笑)


@sion1088 @soregashi5123 無茶苦茶熱い展開になりましたよー!ぜひとも劇場で体験してみてください!


@lyricalmagical3 かなり暴走してましたね。このネタはいいのかと。ほんとオススメですので、ぜひともー!


@Penu_Penu 実は重要な役というのがびっくりでした。かなり物語のキーパーソンでしたからね。
軽く悲鳴って笑えますね。自分は見た瞬間から大爆笑でした(笑)


とある理由によりイベントがんばります。出遅れちゃったけど、そろそろ始めますかー!

6 件 リツイートされました

@soregashi5123 あの八神一号はよかったですねー。自分が撮った写真の中で一番のお気に入りです。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。