ペンギンステップ

同人サークル、ペンギンステップのDJやがみのブログ。一如の館と東京動画大学にも所属しています。

11月21日(土)のつぶやき その1

2015-11-22 06:14:10 | 日記

ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノ合宿当日やー!初めてなのセントオフを開くときのようなわくわく感です。参加される皆様、今日から3日間よろしくです。楽しみましょー!


@oniguma00
(・Θ・)ノこんばんは!一応バスの中で眠れるけど、もう寝ないとですねー。よろしくです!


bodoge.exblog.jp/4784975
(・Θ・)ノ自分は合宿にククカードを持っていこうと思っています。10人以上で遊べるので、時間があれば付き合っていただければですー!


ハッシュタグ作ってみましたがいかがでしょう?
#なのセント合宿1st

DJやがみさんがリツイート | 1 RT

@dearche424
(・Θ・)ノ結構地元で遊んでいて、面白いですよねー。2回目までは絶対に開催しますので、そのときはぜひともです!


ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノ目標達成やー!そろそろ寝ないとです。 pic.twitter.com/wmGlycHEAG

1 件 リツイートされました

@ton6969be
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノおはようございますー!


ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノみなさん、ちゃんと起きている。素晴らしー!


@nagepen7_ul
(ノ;・Θ・)ノそいつはてーへんだったー!おはようございます!


I'm at 新宿駅 (Shinjuku Sta.) in 新宿区, 東京都 swarmapp.com/c/4t5cm00GZTf


なのセント合宿出発やー! pic.twitter.com/jwV694T3uz

4 件 リツイートされました

バスで移動中ー。はやては飲んでいません。
#なのセント合宿1st pic.twitter.com/U74dECIik0

1 件 リツイートされました

@s_shina
(・Θ・)ゝ行ってきます!ありがとうございます!


@dearche424
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノおおきにー!行ってきますー!


@kananeko1970
(・Θ・)ゝありがとうございます!行ってきます!


@dearche424
(ノ;・Θ・)ノいやー、気のせいじゃないっすかねー(笑)


@Sakia_rumei
(・Θ・)ゝありがとうございます!二回目もあるのでぜひともですよー!


せつきさんとご隠居とカンパーイ(すでに飲んでいる pic.twitter.com/TjrtQ8MHVC

DJやがみさんがリツイート | 2 RT

バスの中で酒盛りしてるwwwwwww pic.twitter.com/XBHWTQAb06

DJやがみさんがリツイート | 4 RT

RT<(ノ;・Θ・)ノまだ8時台なのだが。ちなみに自分も飲んでいます(笑)
#なのセント合宿1st


@dearche424
(ノ;・Θ・)ノたぶんそうだと思いますよー(笑)



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。