ペンギンステップ

同人サークル、ペンギンステップのDJやがみのブログ。一如の館と東京動画大学にも所属しています。

1月22日(水)のつぶやき その1

2014-01-23 06:51:29 | 日記

だいたい選曲は終わりまして、今回は普段とは違い、非4つ打ちの音楽で回しまっす。ブレイクビーツ&ロックな感じです。年代的には2000年代初期の音楽です。

1 件 リツイートされました

ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノ土曜の13時スタートと早い時間になりますが、遊びに来ていただければですー!普段はクラブに行かない人にもオススメのイベントです(たぶん)


クライアントとの打合せで出た話題ですが、モバゲーはどういう値上げをするのかな、と思います。
公衆電話、10円1分→57.5秒=消費増税で値上げ?NTT - WSJ.com on.wsj.com/JudFuT @WSJさんから

1 件 リツイートされました

@monzetsu_king また次回以降もありますので、お時間があるときにでもお越しいただければですよー!


@yorichika
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノお互いがんばりましょー!


@dj_yagami《《(・Θ・)》》レイジングストーム!
1作目が風雲黙示録、2作目が風雲スーパータッグですね。2作目にはキム・カッファンの子孫キム・スイルが居ました。棒術+テコンドーのスタイルだった気が。

DJやがみ@1/25L.O.G,さんがリツイート | RT

《《(・Θ・)》》レイジングストーム!
 ↑
素敵!

2 件 リツイートされました

@strikenoir10586 キム・スイルってキム・カッファンの子孫だったんですねー!今さらですが、初めて知りました。かっこよくて好きでしたー!


@oolong_chen 今って10,000モバコインって税抜だと9,524円ですので、単純に消費税分だけ増やすと、10,285円になるんですよ。キリがよく10,300円というのはあるかもですね。


@Our_Amitie
(・Θ・)ノ25日に自分がDJをやるイベントですよー
l-o-g.info/index.html


@Bemissjudged
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノわーい、ありがとうございます!
って言ってもそんなカッコイイものではないですよ。渋谷で午後からのイベントですので、よろしければ遊びに来てくださいねー!


@Bemissjudged
(・Θ・)ノかしこまりですー!今後も何かのイベントには出ますので、予定が合うときにでも遊びにきていただければでっす!


@oolong_chen 軽減税率というのですが、嗜好品と生活必需品で税率を分けるという措置は議論されていますし、必要だと思います。我々としては仕事が増えちゃうんですけどね(笑)


食料品等に対する軽減税率の導入問題
nta.go.jp/ntc/kenkyu/ron…
平成16年6月30日の論文ですが、国税庁より


男4人で桜trick見てキスシーンで微妙な雰囲気になる会

DJやがみ@1/25L.O.G,さんがリツイート | RT

リアルの声優さんもキスする時こんななのかな…
男4人「……(ニヤ)」

DJやがみ@1/25L.O.G,さんがリツイート | RT

I'm at 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) (千代田区, 東京都) w/ 35 others 4sq.com/1mqoZ7W


I'm at ヤマダ電機 LABI 秋葉原パソコン館 - @labi_akibapc (千代田区, 東京都) 4sq.com/LDwXPF


I'm at 東京スタミナカレー365 秋葉原道場 - @staminacurry365 (千代田区, 東京都) 4sq.com/KBZnJu


@ysg07_1020 ハードディスクを買いにきました。PCは先週末に購入しまして、来週到着予定でっす。


@strikenoir10586 そうですね。キムの子孫っぽくない感じの人でしたねー
サムライスピリッツ閃って遊んだことがないのですが、先祖もいるんですね。知りませんでした。勉強になりました!


@ysg07_1020
(・Θ・)ノありがとうございます!



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。