ペンギンステップ

同人サークル、ペンギンステップのDJやがみのブログ。一如の館と東京動画大学にも所属しています。

4月18日(土)のつぶやき その1

2015-04-19 05:58:08 | 日記

@llye957
(・Θ・)ノそうだったんですねー!エル・デスペラード、カッコいいっすねー!


@ashacme2
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノおおきにー!個人的な予想ではクッキーかなと思います。クッキーイベント(GP)の場合は、飴も使えてしまうので、総合的な消費量は高くなるからです。
ただ、予想して飴かクッキーのどちらかしか貯めない、というのは危険だと思います。


@oniguma00
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノ楽しかったー!そろそろご隠居ともプロレス行きたいっすなー


@masato7844
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノわーい、ありがとうございますー!


@oniguma00
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノそう言えば、家が近いですよね。うちのボスに連れて行ってもらったのが最初ですが、ここうまいですよねー!


@ton6969be
(ノ・Θ・)ノそうだったんですねー!結構歴史があるお店なんですね。本当に美味しいと思いますー!


@nanohaaceoface
(・Θ・)ノ情報ありがとうございます!なかなか面白そうですねー。見かけたらチェックしてみますよー!


@ton6969be
(・Θ・)ノおはようございます!そうだったんですねー。情報ありがとうございます!


今日は普通列車で旅行に行くでー!(お行儀よく座っています。) pic.twitter.com/ZNVaZzvAjN


@fullmetaru_3
(・Θ・)ノありがとうございます!行ってきますー!


@masaFTH0618
(・Θ・)ノどうもです!行ってきますー!


地元の友人(しのくん)が旅行に性具を持ってきよった。


@yosinoaufan
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノ行ってきますー!


@soregashi5123
(・Θ・)ノああ見えて頭が完全にイカれているので触れない方がよいと思われます。


I'm at 小田原駅 (Odawara Sta.) in 小田原市, 神奈川県 swarmapp.com/c/gb4cXRvOiZE


@soregashi5123
(ノ・3・)ノはい、さっきも電車の中でTENGAを使っていました。怖いです。


@sooooooooooo6
(・Θ・)ノ引いていいですよ、マジで。引いていいです。


@soregashi5123
(ノ・3・)ノはい、TENGA装着時の画像を平気で送るような人間ですから。最近アイカツのドンじゃらを買ったらしいです。


大海老天丼やー!このボリュームで1,750円はお得だと思います。海老がかなり大きくて、プリプリですー!(はやてがほぼ食べました。) pic.twitter.com/6RxRNAQmAF


(・Θ・)ノいつものとこ! (@ 伊東園ホテル熱海館 in 熱海市, 静岡県) swarmapp.com/c/820w9cMW55x


@niceday0310
カラオケルーム予約できるけど、どうする?要らないかな?


@sooooooooooo6
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノおおきにー!有難いことにいい天気になってくれました。楽しみますよー!



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。