ペンギンステップ

同人サークル、ペンギンステップのDJやがみのブログ。一如の館と東京動画大学にも所属しています。

4月17日(金)のつぶやき その3

2015-04-18 06:02:21 | 日記

@N_setuki_D
(・Θ・)ノお疲れやー!こんな時間までお仕事だったとはー!


(・Θ・)ノイノセントスターターのカード名とAS効果のネーミング、素敵ですねー!なのは好きの方が携わっているんだなと思います。運営さん、ナイスですねー! pic.twitter.com/6FQNvrybyk

10 件 リツイートされました

性能だけで見ると、チアフルコール(自分は持っていないですけど)って大好きなのですが、このイノセントスターターのAS効果、最高です。アリシア限定というのもいいですねー!イノセントスターター、最近見たカードで一番のお気に入りです。

1 件 リツイートされました

I'm at 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) in 千代田区, 東京都 swarmapp.com/c/5Dl08F1Rrl7


@oniguma00
(・Θ・)ノ専用カードっていいですよねー。リーベのAS効果を初めて見たときに「はやて限定」というのは頑張ったご褒美だと思いました。


@pinch_828
(・Θ・)ノイノスタ好きだったら「おおー!」って思いますよねー


@oniguma00
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノエタブレやー!


@00raizaa
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノありがとうございます!アリシアちゃんのカードはどれも好きな性能ばかりですよー!


@ashacme2
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノありがとうございます!なのセントでもツイッターでもよろしくですー!


@oniguma00
(・Θ・)ノういっす。電車の中でちょっと感動しちゃいました(笑)


@oniguma00
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノおおきにー!
確かアリサの上位HRも限定カードでして、上位HRは限定にして欲しいですよねー。デッキのバリエーションが少なくなるって怒られちゃうかもですけど(笑)


@ashacme2
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノはい、何かありましたらお声掛けいただければですー!


I'm at 日乃本比内や 秋葉原店 in 千代田区, 東京都 swarmapp.com/c/lteo8k8jVot


I'm at B&B COFFEE 秋葉原UDX店 in 千代田区, 東京都 swarmapp.com/c/9oDiwlAweBa


陸ザク先生とアリシアイベ祝勝会(昼の部)やー!比内地鶏の親子丼でお祝いです。(はやてが感動しながら親子丼を食べています。)
夜の部もどこかでやりますよー! pic.twitter.com/l2XJsN0Gm5

1 件 リツイートされました

このコメント本当に好きです。達成した者だけが分かる心境なんだろうなと。 pic.twitter.com/h9RWXtkyV2

3 件 リツイートされました

@ashacme2
(・Θ・)ノはい、自分でよければ大丈夫ですよー!


@TKO_KYO
(・Θ・)ノそうですよねー!やりきったという思いがあって、そこに満足して誇りを持てるようなら、他からの評価なんて関係ないってことですね。カッコいいです!


@TKO_KYO
(・Θ・)ノはい、失敗したり、悔しいこともあるかもですが、イベントはやはり色々なドラマが生まれるので楽しいですよねー!自分も毎回上位に入れてよかったと思っています。


@Hazukichi
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノそう言っていただき光栄ペンギンですー!w
イベントに限らず本当に自分が納得するくらい頑張って初めて思えることですよねー


@aya_artemisia
(・Θ・)ノそれやってもいいですけど、ますます負けなくなる自信あります(笑)


@ashacme2
(ノ・Θ・)ノいやー、自分ペンギンなんで、あまり役に立たないと思いますよー(笑)


I'm at 水道橋駅 (Suidōbashi Sta.) in 千代田区 / 文京区, 東京都 swarmapp.com/c/4bf3KxZLxUt



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。