ペンギンステップ

同人サークル、ペンギンステップのDJやがみのブログ。一如の館と東京動画大学にも所属しています。

1月20日(月)のつぶやき その2

2014-01-21 07:23:59 | 日記

ビリヤードでナインボールしてるときに、⑨を落とした時のびーぐるさんのものまねします。

DJやがみ@1/25L.O.G,さんがリツイート | RT

おかあさんじゃないような気がする・・・ pic.twitter.com/k0tRsTv1w0

DJやがみ@1/25L.O.G,さんがリツイート | RT

@ysg07_1020
すみません。挙手してみたものの仕事中なのです。申し訳なしですー
今日は何時頃まで秋葉原に滞在予定ですか?


@ysg07_1020 待ち合わせまで結構時間あるんですねー(笑)
出られそうならちょろっと行こうかと思いましたが、すみません、今日は無理そうです。動けそうなときにまた声をかけさせていただければですー!


@ysg07_1020
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノありがとうございます!


@TKO_KYO おおー、うらやましいです。すごく面白そうですねー!
(・Θ・)ノ楽しんできてくださいねー!


@TKO_KYO
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノわーい、せつきさんに土下座してでも行きます!

(ノ・Θ・)ノ←餓えた野獣の目


ただいまようやく
「くおえうえーーーるえうおおお」
の元ネタを知りました。そんなCMがあったとは知りませんでした。
画像協力:uskさん(笑) pic.twitter.com/rMdI6xJndI

6 件 リツイートされました

@dj_yagami ちょっ、この時は元ネタ知らなかったんですか!!(笑) pic.twitter.com/XoywpSd0qH

DJやがみ@1/25L.O.G,さんがリツイート | RT

@Usk0926
(ノ・Θ・)ノすみません、知りませんでした(笑)


@UQEuphoria
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノわーい、ありがとうございます!w


@yuyufai はい、それに比べれば序の口だと思います(笑)


(ノ・Θ・)ノくおえうえーーーるえうおおおwww

DJやがみ@1/25L.O.G,さんがリツイート | RT

@zibu0610 ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノわあーい!


@Usk0926 そうなんですよ。それがしさんがリリートをしているのを見て面白そうと思い、リリートしただけなのです(笑)
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノuskさんもでしたかー!


@zibu0610
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノはーい!
奈々さんのライブツアーが6月から始まりますので、4月か5月に行きたいなーと思っています。


@soregashi5123 @Usk0926
(ノ・Θ・)ノくおえうえーーーるえうおおおwww


@mitsumasa614 お、mitsuさんは上映会いらっしゃますか?


@soregashi5123 @Usk0926 便器と言えば今日会社近くでこんなものを見つけました。明日買ってくる予定です。
matome.naver.jp/odai/213784635…


@mitsumasa614 いいっすねー。年末にかわいいペンギンのICステッカーを買ってきていただいたので、お礼にメシでもご馳走させていただければでっす!


@mitsumasa614
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノわーい、こちらこそよろしくですー!



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。