ペンギンステップ

同人サークル、ペンギンステップのDJやがみのブログ。一如の館と東京動画大学にも所属しています。

11月21日(土)のつぶやき その3

2015-11-22 06:14:12 | 日記

I'm at ホテルニューおおるり in 日光市, 栃木県 swarmapp.com/c/9epVxA48MiZ


歓迎されてご満悦のはやての図
#なのセント合宿1st pic.twitter.com/MLSfx1g5B7

6 件 リツイートされました

いい眺めやー!お風呂行くでー! pic.twitter.com/6BlJiwAdgo

1 件 リツイートされました

鬼怒楯岩大吊橋からの眺めやー! pic.twitter.com/etdR31kzR5

1 件 リツイートされました

飲むでー!鬼怒川温泉ビールが飲みやすくて美味しかったですー!(と言っていますが、はやては飲んでいません。) pic.twitter.com/e5i7S8Kmbp

1 件 リツイートされました

@kanakana045
(・Θ・)ノ初めてだったので楽しかったですよー(笑)


クラブタクラマカンというスペースを使っての自己紹介タイム中です。
#なのセント合宿1st pic.twitter.com/KKiagnQPu5

1 件 リツイートされました

(・Θ・)ノ自己紹介タイム終了!みなさんありがとうございました!楽しかったです。もう1回風呂行きますよー!
#なのセント合宿1st


宴会開始やー!飲むでー!(とか言っていますが、はやては飲んでいません。)
#なのセント合宿1st pic.twitter.com/6heNcAbGr2

3 件 リツイートされました

晩ごはんはバイキングやー!鯉のお刺身あったでー!(おなかが空いているはやてが食べ過ぎてしまいました。)
#なのセント合宿1st pic.twitter.com/H1TIaVJeMH

3 件 リツイートされました

キャラメルムースケーキとオレンジムースケーキやー!デザートも美味しいでー!(別腹だそうです。)
#なのセント合宿1st pic.twitter.com/z5CLhWfCNP

1 件 リツイートされました

宿のライトアップが綺麗やねー pic.twitter.com/1XdFD1S2zO

1 件 リツイートされました

部屋に戻って飲み直すでー!(と、はやては言っていますが、飲んでいません。)
#なのセント合宿1st pic.twitter.com/FVIqmL2iSK

2 件 リツイートされました

@bigmaoh
(・Θ・)ノほぼなのセントの話はなしです(笑)


@hamham931931
( ^Θ^)ノシ(*´ω`*)ヾ(^Θ^ )そう見えますよねー!


「1000スタンプは消滅します。」

(ノ;・Θ・)ノマジかー(笑) pic.twitter.com/R4zVRf8CcS

10 件 リツイートされました


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。