ペンギンステップ

同人サークル、ペンギンステップのDJやがみのブログ。一如の館と東京動画大学にも所属しています。

5月12日(日)のつぶやき その5

2013-05-13 05:24:29 | 日記

@sion1088 @Divine_reg そうなんですよ。微妙な不具合ですよねー(笑)


@sion1088 @mitsumasa614 @NANOHAFATE0309 そうですね。いざ行こうとした場合に宿とか電車が取れないのは悲しいので、確実に行けると決まった場合はすぐに動きたいと思います。


@mitsumasa614 @sion1088 @NANOHAFATE0309 本当ですか。それは知りませんでした。だとしたらこちらの方が結構安くなりますね。2時間程度なら話でもしていれば、あっという間ですしね。


@Penu_Penu 気になったので調べてみましたら、1本600円くらいするんですね。どんな味がするのか食べてみたいです。


@NANOHAFATE0309 @sion1088 わーい、親しみやすくなって嬉しいです(笑)


@Natsuki_style そこは譲れません(きっぱり)

…と言いたいところですが、人命には代えられませんので。人助けのためならはやても許してくれると思います。


@NANOHAFATE0309 @sion1088 @mitsumasa614 師匠、色々とありがとうございます!
朝早いのが苦手なので、前日に大阪入りで一泊プランでよろしいでしょうか?


@sakura_m_P こっそりレベル上げていたつもりが、見られていましたか。お恥ずかしいです。デュエルメイトの枠を増やしたいので、必死にレベル上げています。まだまだ先の話ですが、枠ができましたらツイートしますよー。


@Divine_reg イベントの時期が判明次第、その日に合わせてホルダー内を最適な状態にしようかと思ってます。自分でもどんな感じになるか楽しみです(笑)


@mitsumasa614 @sion1088 @NANOHAFATE0309 ありがとうございます!それでは前日に大阪入りコースでお願いします。一応イベントにサークル参加する以上はゆとりを持っていきたいというのもありまして。
自分も場所は大丈夫であります!>師匠


@sion1088 @mitsumasa614 @NANOHAFATE0309 一泊3,000円以下で宿を探す予定でしたが、調べたところ土曜なので3,500円くらいになっちゃいそうです。ただ、それくらいで収まる宿にしようと思います。


@NEKOMANMA8123 分かりました。もうここまで来たらやっちゃいますよー!


@sn_so いやー、なんだか盛り上がってきました。旅行って計画だけでも楽しいですからねー。
18切符ユーザーでしたか。確かに色々なところで降りられるのは楽しそうですね。時間があったら自分も目的地(名古屋とか大阪とか)を決めて移動してみたいです。お尻対策をしつつ(笑)


@Natsuki_style 分かりました。胸を張っていきたいと思います。

まあとかなんとか言いつつ、お互い好きなもののためにがんばりましょう!上手く言えないですけど、絶対に愛って量の問題じゃないと思うのです。


@sn_so はい、今から当日までずっと楽しい思いができますからねー。大阪ー東京往復で5000円しないというのは素敵過ぎますね。安さって何事にも代えられない魅力だと思いますし。そういえば、お尻対策は深夜バスで使っている空気入れるクッションみたいなやつで大丈夫そうです(笑)


@sion1088 @NANOHAFATE0309 @NEKOMANMA8123 @mitsumasa614 ネカフェってほぼ利用したことがないのですが、宿泊という選択肢もあるんですねー。アニメ見放題と安さは魅力かもとか思っちゃいますが、確かに疲れが取れなさそうです(笑)



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。