ペンギンステップ

同人サークル、ペンギンステップのDJやがみのブログ。一如の館と東京動画大学にも所属しています。

12月2日(水)のつぶやき

2015-12-03 06:20:34 | 日記

八神アギト
[ブリザードダンサー]

(・Θ・)ノなんだか競走馬の名前みたいで笑っちゃいました(笑)
父タイキブリザード、母父ノーザンダンサー的な。


少年ジャンプ+にて、「エンペラーといっしょ」五話更新しております。
よろしくお願いいたします! pic.twitter.com/8tHvswWObA

DJやがみさんがリツイート | 323 RT

@oukasiori
(・Θ・)ノ好きな食べ物(ラーメン以外で)?


@oukasiori
(・Θ・)ゝ了解です!来年の1月29日は焼肉を食べに行きましょう!


@oukasiori
(・Θ・)ゝはいなー!せっかくなので盛大にやりたいので日程はまた相談させてくださいましー!


I'm at 横浜駅 (Yokohama Sta.) in 横浜市, 神奈川県, 神奈川県 swarmapp.com/c/kEmyaqhs2Mv


I'm at Trattoria BiCOLORE Yokohama in 横浜市, 神奈川県 swarmapp.com/c/ktTL71aHvCm


ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノ一年ぶりに横浜のビコローレさんに来ました。白子です!真ん中の。うましー! pic.twitter.com/4quYOw51rC


ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノ白トリュフやー!このために来ました。香りが半端ないっす! pic.twitter.com/RAMoAV67EK

2 件 リツイートされました

@oniguma00
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノおおきにー!どこかでご隠居とも来たいっすねー!


お陰様で、ミシュランガイド東京2016に今年は載ることができました。ビブグルマンの評価を頂きました。
これからも精進して参りますのでよろしくお願いいたします。

DJやがみさんがリツイート | 55 RT

ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノ伊勢海老のパスタやー!見た目のインパクトもさることながら、味も海老のエキスたっぷりで美味しいです。佐藤シェフ、流石であります!
「あと500g食える。」隣の人談 pic.twitter.com/PNIBRRPstc


@neco_11skn
(ノ;・Θ・)ノお土産にドンペリもらってきたので勘弁をばー


ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノ白トリュフのリゾットやー!今年のメインディッシュ、これより美味しい料理は存在するのかというレベルで美味しいです。 pic.twitter.com/NOXTJD9pov


ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノメインのお肉やー!ここでもトリュフが。おおきにー!ゴボウもサツマイモも美味しくて完璧です。
(隣の人に写真を撮ってもらったのでよく撮れています。) pic.twitter.com/KfyaN1ONLl

1 件 リツイートされました

ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノデザートのモンテビアンコやー!大好物なので最高っすー!大変美味しゅうございました! pic.twitter.com/tmlNqGujqz


@INU33_IIDX
壁|Θ・)ノ「闇の書のページ数やでー>666」by嫁



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。