ペンギンステップ

同人サークル、ペンギンステップのDJやがみのブログ。一如の館と東京動画大学にも所属しています。

8月22日(木)のつぶやき

2013-08-23 05:21:25 | 日記

@RedCloth_ms ありがとうございます!ざっと見ましたが、良さそうなコースですね。楽しみです。


@coolinko0928 ありがとうございます!夕飯&ビール楽しんできました。打ちっぱなしで腰を痛めてしまったので、明日は上手く力を抜いて回りたいと思います。


やふープロ野球を見たら、西武が3回に2本の満塁ホームランを打たれる凄まじい展開になっておったです。とりあえず見なかったことに。


1人の投手が1イニングで2本の満塁弾を打たれたのは、今日で4人目 #npb
1996年10月9日:金森隆浩(中日)
2007年4月1日:吉井理人(オリックス)
2010年6月20日:阿南徹(オリックス)
2013年8月22日:大石達也(西武)

DJやがみ@8/24犬セントTVさんがリツイート | 17 RT

ロッテ過去20点以上の試合

1999年4月7日対ダイエー 22-2

2005年3月27日対楽天 26-0

2005年10月22日~26日対阪神 33-4

2009年6月11日対広島 23-2

2010年5月22日対ヤクルト 20-4

DJやがみ@8/24犬セントTVさんがリツイート | 48 RT

@meka413 お疲れですー。明日のお話、仕事の関係でお昼会うのが無理になってしまいました。申し訳なしです。アニサマ楽しんできてくださいましー。


試合時間約3時間

のちロッテの攻撃約2時間15分

西武の攻撃約45分www

DJやがみ@8/24犬セントTVさんがリツイート | 231 RT

明智くんごめんて

DJやがみ@8/24犬セントTVさんがリツイート | 128 RT

@coolinko0928 どうもですー!スコアは全くダメダメでしたが楽しんできました。昨日腰を痛めましたが、今日はだいぶよくなりまして、なんとかコースを回れた感じです。初ゴルフでしたが、予想以上に面白かったので、しばらくは打ちっぱなしで練習していこうと思います。


@coolinko0928 そう言えばそうでしたねー。以前ライオンズクラシックの企画で当時のユニフォームを着てプレーしていた記憶があります。確かに運命的な何かを感じちゃいますね。


@meka413 全く考えてなかったけど、やりますかー。めかさん帰るのっていつですか?日曜or月曜?


あーあーあーあああああーあああーああああー

DJやがみ@8/24犬セントTVさんがリツイート | 6 RT

@meka413 おおー、それは素晴らしい。そういうことなら日曜に新宿辺りでぜひともー!



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。