ペンギンステップ

同人サークル、ペンギンステップのDJやがみのブログ。一如の館と東京動画大学にも所属しています。

11月14日(土)のつぶやき その1

2015-11-15 06:51:52 | 日記

@soregashi5123
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノ他にも色々なカードゲームがあるので、また遊ぶでー!


@soregashi5123
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノおーう、うちの地元は意外とアナログゲーム好きなので楽しみやー!


I'm at 田吾作ドライブイン in 群馬県,渋川市 swarmapp.com/c/k0vdrLOfrJq


I'm at そばきち 西の河原店 in 吾妻郡草津町, 群馬県 swarmapp.com/c/8juJpWgq5aO


そばきちさんでおそば食べるでー!こね鉢もりで二人前、つけ汁は湯の花汁を注文しました。美味しいですー!(はやてが3分の2くらいいただきました。) pic.twitter.com/jiWbWKHnVy

1 件 リツイートされました

@JuNyA81
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノはい、外がだいぶ寒くなったせいもあり、美味しかったですー!


我が家では嫁の発言で週末の予定が決まるので草津まで来ました。湯畑やー! pic.twitter.com/H6RYYolYWB

6 件 リツイートされました

硫黄の香りが凄いです。温泉入るのが楽しみやー! pic.twitter.com/wOLgkWLlBy


I'm at 草津温泉 西の河原公園 in 吾妻郡草津町, 群馬県 swarmapp.com/c/7YSdEzz6vVU


I'm at ホテル ニュー紅葉 in 吾妻郡, 群馬県 swarmapp.com/c/lzjl0ZmAw8K


チェックインやー!お風呂入るでー! pic.twitter.com/TkfZqUhaXs

1 件 リツイートされました

@coolinko0928
(・Θ・)ノこんにちは!はい、湯けむり立ちこみまくりで堪能してきました。確かに草津はいいですねー
1泊2日ではありますが、堪能してきます!


晩ごはんのバイキングやー!種類は多くないけど、それぞれが結構美味しくて満足です。来週の合宿もこんな感じの食事になりそうと、はやて談。(白ワインみたいなものがありますが、はやては飲んでいません。) pic.twitter.com/x8dTiW498p

1 件 リツイートされました

ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノ則本ええやん!


ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノ今日は筒香が持ってるでー!

1 件 リツイートされました

ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノ中田様ー!おおきにー!


ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノ則本ナイスやでー!


ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノトドメやー!この試合いただきました!松田よくやったー!



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。