ペンギンステップ

同人サークル、ペンギンステップのDJやがみのブログ。一如の館と東京動画大学にも所属しています。

8月7日(水)のつぶやき その2

2013-08-08 05:16:22 | 日記

無事BSMAXにできたので新しい編成に
かわいいしきれいだし完璧や!
これでもうBBAなんて言わせない pic.twitter.com/6lcn1w8MKf

DJやがみ@土曜ハ47a、月曜セ54bさんがリツイート | 7 RT

やっほい!!!DJさん相手に後攻でも勝てるようになった!!

DJやがみ@土曜ハ47a、月曜セ54bさんがリツイート | 2 RT

2日目はしぶぞーさんのサークルがメインです。
TINY PENGUIN ENSEMBLE | しぶぞー #pixiv pixiv.net/member_illust.…


@tumugite おおー、それは残念です。確かに役員滅んで欲しいですね。
紡ぎ手さんの分まで楽しんできます!


@Penu_Penu ペンギンにとってはこの暑さはきついですからねー。よろしければまた冬に遊びに来てくださいね。楽しんできます!


浅村のサヨナラホームラン見たかったー!勝ち投手涌井って笑えますね、これ。


@f_nezumi ぎええってそんなに驚かないでください(笑)しぶぞーさんのサークルに遊びに行くのは久々ですので楽しみですよー。がんばってください!


四番浅村の勝負強さは西武史上屈指だな #seibulions

DJやがみ@土曜ハ47a、月曜セ54bさんがリツイート | 11 RT

@checkit428 ついったーでしか確認していないのですが、サヨナラホームラン打ったみたいです。今さらですが、藤田太陽ってヤクルトにいるんですねー


@Penu_Penu わーい、ありがとうございます!確かになのセント本は一番需要があるところかもですね(笑)あ、自分コウテイペンギンであります!


名札最終verです。変更等の要望に対応しました、間違いがありましたら@N_setuki_Dまでお願いします。www1.axfc.net/uploader/so/29…

DJやがみ@土曜ハ47a、月曜セ54bさんがリツイート | 1 RT

@checkit428 それは初耳でした。そう言えば最近西武で見てなかったわーと思っちゃいました。


@Penu_Penu わーい、お仲間ですー!
ご覧になっていただき分かるかもですが、本当になのセントを始めて世界が変わりましたねー(笑)コミケ後のオフ会も50人集まっちゃいまして。
銀魂は劇場版がDVD化したらぜひとも作ってみたいです。


@f_nezumi
あははー、公式で紙袋のオファーが来た作家さんが何を仰いますか(笑)
またしぶぞーさんのペンギンたちに癒されに行きますね。


【C84のお知らせ】新作は音楽と舞台をテーマにしたメッセージカードBOXです。本型の箱に4種の楽器カード+4枚の箔押し封筒+さらに限定の楽器カード3枚が入っています。中身は会場で~!日曜ユ15aでお待ちしています! twitpic.com/d6frrb

DJやがみ@土曜ハ47a、月曜セ54bさんがリツイート | 25 RT

あと、それに合わせた画集がでます!詳しくはまた~!イベント会場ではこのポスター目印にいらしてください!?\\ ?( 'ω' )? //? twitpic.com/d6fstg

DJやがみ@土曜ハ47a、月曜セ54bさんがリツイート | 7 RT


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。