ペンギンステップ

同人サークル、ペンギンステップのDJやがみのブログ。一如の館と東京動画大学にも所属しています。

4月14日(火)のつぶやき その2

2015-04-15 06:41:48 | 日記

ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノ1261位→20位→4位

5 件 リツイートされました

(・Θ・)ノとりあえず2時間遊んでみましたー。1時間ごとの順位とVMの経過と、現在のマイ飴です。2時間で飴を5000近く使えまして、フルステップって凄いですねー。楽しかったです! pic.twitter.com/VJJ9p101CF

6 件 リツイートされました

@sooooooooooo6
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノいいですねー!お互い上位でゴールインしましょー!


@kurozu_AO
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノありがとうございますー!


@dearche424
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノおおきにー!楽しかったです!


@ysg07_1020
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノ有言実行です(笑)


@asain_555
(ノ・Θ・)ノとってもかわいい鳥類です(笑)


@nanocent7_u
(ノ・Θ・)ノ←こう見えて俊敏なんです(笑)


@nanananoha
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノわーい、おおきにー!


@hujinon
(・Θ・)ノどうもですー!楽しかったですよー!


@ton6969be
(ノ・Θ・)ノこんなペンギンを師匠と呼んではいけないと思います(笑)


ランキングを見てリーベの浮きっぷりに我ながら笑っちゃいました(笑)

ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノ空気読めないと言われるのは慣れたから何とでも言うがいいさー(笑)


@azuru3821
ヽ( ☆ω☆)人(☆Θ☆ )ノおおきにー!そう言っていただけるのは嬉しいです。イベント後半に突入しまして、ようやくやる気が出てきましたよー!

(ノ☆ω☆)=○☆○=(☆Θ☆ヽ)ウォォォォォーーーーーッツ!


@TKO_KYO
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノおおきにー!最後まで楽しく見られる、きっとそんなイベントになると思いますよー!


@TKO_KYO
(・Θ・)ノとりあえず安全圏まであらかじめ積んでおいてください(笑)
最終日、イベントを観戦する価値はきっとあると思いますゆえー


@fullmetaru_3
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノ2時間遊んだ結果ですよー


@misaka4989
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノおおきにー!全く気にしていないので大丈夫っすよー(笑)


I'm at 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) in 千代田区, 東京都 swarmapp.com/c/1umCRxxlXz6


@Fatetyan_0529
(・Θ・)ノはい、別に資産を公開するのは問題ないのですが、おみくじを引いた数はさすがに公開できないレベルです(笑)


@TKO_KYO
(・Θ・)ノもし行かれるようでしたら「スパゲットーニ、2種のリコッタチーズがけ」がとっても美味しかったので、トマトソースとチーズがお好みでしたら選択肢の一つに加えていただければですー。近いうちにもう1回食べに行きたいと思っているくらいです。


@Fatetyan_0529
(・Θ・)ノはい、間違いなく自分が一番多く引いた自信がありますよー(笑)



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。