ペンギンステップ

同人サークル、ペンギンステップのDJやがみのブログ。一如の館と東京動画大学にも所属しています。

2月8日(月)のつぶやき

2016-02-09 06:09:25 | 日記

@dj_neco
はい、遠くから見ているだけでしたが、温かい感じの方で素敵だなと思ってみていました。


昨夜はchurch of tranceへ遊びに来て頂いた皆様ありがとうございました。talla 2 xlcの貫禄のプレイは勿論、レジデントの皆、pandoraさんと今のトランスシーンを愛して仕方ないクルーとお客さんのおかげで素晴らしいトランスパーティーだったと思います。

DJやがみさんがリツイート | 3 RT

自分達NECO8もいつもよりアッパーなトランスを中心にプレイしましたが、フロアからの熱も気持ち良く、最高に楽しませて頂きました。次回は名古屋のMAGOでした開催されるsmoothでプレイするので宜しくね!スペシャルゲストに北欧のトランスレジェンドORKIDEAを迎えます。

DJやがみさんがリツイート | 2 RT

先ほどの名古屋のパーティー、正しくはmysticでした。4月2日(土)にORKIDEAだけでなく世界のShingo Nakamuraことshingo君もゲストに迎えての開催です。かっこいいフライヤー! pic.twitter.com/HEJXlq0t7P

DJやがみさんがリツイート | 6 RT

@dj_neco
昨晩は素敵な時間をありがとうございました!久々にトランスで踊れて最高でした。また、突然お声をかけてさせていただきましたが、お話ができてよかったです。ありがとうございます!
名古屋にも行きたいと思っておりますので、NECOさんのDJをまた楽しみにしています!


(・Θ・)ノ今後行くイベントorライブ予定

2/26 TOKYO UPLIFTING
3/8 電気グルーヴ
3/9 電気グルーヴ(チケット無いけど)
3/26 Anahera feat.COSMIC GATE
4/2 mystic feat.ORKIDEA

楽しくなってきた!

2 件 リツイートされました

@masa8smooth
昨晩は素敵なトランスの時間をありがとうございました!名古屋も行きたいと思っていますので、よろしくお願いします!


@masa8smooth
素晴らしいです!楽しみにしております!


「よく店がつぶれる場所」で営業している飲食店に食べに行ってみた(週刊SPA!) - Yahoo!ニュース zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2016… #Yahooニュース
(・Θ・)ノ秋葉原のTは分かった!


quil-fait-bon.com/week/2016_choc…
(・Θ・)ノキルフェボンのショコラWeekが今日から開催ー!家族会議の結果、買うものは決まっているので、今回も楽しみです。明日行けそうでっす。


I'm at 表参道駅 (Omote-sando Sta.)(G02/Z02/C04) in 港区, 東京都 swarmapp.com/c/cbtVKWy76ZC


I'm at キルフェボン (Qu'il fait bon) 青山店 in 港区, 東京都 swarmapp.com/c/48f6hJs9THH


(・Θ・)ゝ来ましたー! pic.twitter.com/z5W147LhPV

3 件 リツイートされました

キルフェボンの2016ショコラWeek!、マカダミアチョコレートとバナナのタルトやー!チョコレートクリーム、バナナがたっぷりのスポンジ、ナッツが入ったチョコレートの組み合わせ、最高に美味しいですー! pic.twitter.com/o6cvBd8v8z


一気に食べ過ぎました。反省しています。 pic.twitter.com/gdwMHXIpol

1 件 リツイートされました

WOMBの人気イベント“Revamp”が トランスシーンのスーパー・スター“Ferry Corsten”を招聘! iflyer.tv/article/2016/0… @iflyertvさんから
これマジかー!3月20日ってなのセント合宿と被ったー!


(ノ;・Θ・)ノ合宿ってなるべく何かと被らない日程にしているのだけど、まさかFerryの来日と被るとはー!というか、今年ってトランスのイベントって豪華過ぎないっすかね。


(ノ;・Θ・)ノまた去年のageHaのときみたいにSOUNDCLOUDでアップしてくれないかなあ。


[TwiPla] 関東なのセント合宿2nd twipla.jp/events/182037
(・Θ・)ノなのセント合宿について、ありがたいことに定員に達しまして、引き続き募集はしていますが、宿が満室になっている可能性もあり、ご希望に添えない可能性があります。ご了承ください。

1 件 リツイートされました

(ノ・Θ・)ノ主催している立場ではありますが、よくもまあこんな得体のしれない2泊3日の旅行に、ありがたいことにこんな人数が参加をしていただけるなと(笑)
前回楽しかったかもしれませんが、今回どうなるかは保証できませんので、参加をされる方は相応の覚悟をしていただければです(笑)


@kanonnextreme
(ノ;・Θ・)ノすみませんー!ただ、もし参加を希望の場合はご連絡ください。宿に相談をしてみます。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。