ペンギンステップ

同人サークル、ペンギンステップのDJやがみのブログ。一如の館と東京動画大学にも所属しています。

4月13日(日)のつぶやき その1

2014-04-14 05:52:18 | 日記

(・Θ・)ノ犬セントTVご視聴ありがとうございました!マニアック過ぎる内容にもかかわらずお付き合い感謝ですー!w


@TKO_KYO
(・Θ・)ノご視聴ありがとうございました!次はゲーセンでお会いしましょー!w


@kananeko1970
(・Θ・)ノご視聴ありがとうございました!かなネコさんとはぜひとも格ゲートークしたいですよー!


@LyricalCygnus
(・Θ・)ノありがとうございました!


@TKO_KYO
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノはい、ぜひともですー!犬耳先生は相当強いので、一緒にがんばりましょー!w


@kananeko1970
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノわーい、ありがとうございます!よろしくお願いします!


@fate727
(・Θ・)ノありがとうございます!突然全くの別分野の配信だったですからねー。次回もお楽しみにですー!


@Fan0077
(・Θ・)ノありがとうございました!普段の放送では犬耳先生がなのセントの話をしているので、ぜひともご視聴していただければです!


@souen_innocent
(・Θ・)ノありがとうございます!


@TKO_KYO はい、ぜひともリハビリして対戦してくださいね。がんばってください!楽しみにしております!


@misaka4989
(・Θ・)ノありがとうございます!当時ゲーセンとかで遊んでいた人たちには懐かしい配信だったかと思います。また何か企画をしましたらご視聴いただけると嬉しいです!よろしくですー!


@fate727 どうもです!また何か企画を考えますねー!


@nanoha091
(・Θ・)ノお疲れですー!レトロな格ゲーを遊び続けるという本当にマニアックな放送でしたので、全く問題ないと思います(笑)


@TKO_KYO 確かに対戦環境を探すのが一番難しいですよね(笑)


@lyricalmagical3
(・Θ・)ノお疲れさまですー!今の若い方々が知らないゲームを遊ぶというマニアックな内容でしたので、全く問題ないっすよー(笑)


@Fan0077
(・Θ・)ノお疲れさまでした!はい、またよろしくお願いします!


滑空中のスズメのカッコよさは異常。 pic.twitter.com/Q0A73Decsm

DJやがみさんがリツイート | RT

@fate727 かしこまりです。飴イベントは無理をしないのが一番ですよー


@nanoha091 なるほど。それはなんだか納得しちゃいました。
また出演するときがあるかもですので、そのときはがんばってください!w


@TKO_KYO はい、秋葉原には一応ありますので、自分もリハビリがてらに週一くらいで行こうかなと思っちゃいました。


@oniguma00
(・Θ・)ノこんにちは!どうもですー。今回はマニアックな格ゲーをひたすら遊ぶという内容でしたので、問題ないと思います(笑)
個人的にはかなり楽しめたので、もし次回以降がありましたらチェックしていただければですー


@monzetsu_king
(・Θ・)ノご視聴ありがとうございました!まだまだ上がいる世界ですが、そう言っていただけると嬉しいです。また機会がありましたらよろしくお願いします!


@llye957
(・Θ・)ノお疲れさまでした!なのセントは全く関係ない内容でしたので、全く問題ないと思いますよー(笑)
もし次回以降ありましたらそのときはよろしくですー!


@fate727 さすがに上位HRはありましたね。熾烈な争いになりますので、なかなか上位HRを取るのは難しいと思います。ちょびっとだけがんばってください!



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。