ペンギンステップ

同人サークル、ペンギンステップのDJやがみのブログ。一如の館と東京動画大学にも所属しています。

12月19日(土)のつぶやき その3

2015-12-20 06:07:50 | 日記

@Yuri_Eberwein
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノおおきにー!楽しみます!


@tuna1227
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノおおきにー!自分も楽しみますよー!
オフ会参加は確定でOKです。ぜひとも参加表明をしていただければですよー!


@strikenoir10586
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノたっぷりいちごはあったので大丈夫ですよー!


@emiyanshiro
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノおおきにー!がんばります!


@Sakia_rumei
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノ1位を取ったら祝ってくださいねー!


@RaisingHeartB3
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノおおきにー!がんばりますよー!


伊豆熱川のキャンドルナイトやー!海岸沿いの遊歩道を3000本のキャンドルが飾るイベントです。ロマンティックやねー pic.twitter.com/Wq2RBHJwuj

2 件 リツイートされました

ちょっとだけ早いメリークリスマスやー! pic.twitter.com/CrnnloZWfx

1 件 リツイートされました

@tuna1227
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノおおきにー!よろしくお願いします!


@masato7844
(・Θ・)ゝありがとうございます!やってやりますよー!


@strikenoir10586
(・Θ・)ノ持ち帰りはできないです。フードコートもなくて摘んでその場ですぐに食べる感じですよー


@kanonnextreme
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノおおきにー!がんばってきます!


@SuwaGuard241
(・Θ・)ノそうなんですねー。がんばってくださいねー!


@kurozu_AO
(・Θ・)ノリリカルマジカル、がんばりますよー!


@krryo_728
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノおおきにー!がんばります!


(・Θ・)ノ2周目のはやてイベ、もし飴イベだとしたら、5時間でアリシアイベ1位を、6時間でフェイトイベ1位を超えるのが目標です。

10 件 リツイートされました

@misaka4989
(・Θ・)ノせっかくのうちの嫁のイベントなので、これくらいは遊ばないと、です(笑)


@RaisingHeartB3
(・Θ・)ノDJやがみを超えてくださいねー、って感じです(笑)


@yoroiusagi
かっこいいですねー!
    /⌒ヽ
   / ・Θ・ ヽ
 _ノ ヽ ノ \_
`/ `/ ⌒Y⌒ Y  ヽ
(  (三ヽ人  /   |
| ノ⌒\  ̄ ̄ヽ  ノ
ヽ___>、___/
   |( 王 ノ〈
   /ミ`ー―彡ヽ


@dj_yagami 恐縮ですw
    ∩ ∩
   / ・x・ヽ
 _ノ ヽ ノ \_
`/ `/ ⌒Y⌒ Y  ヽ
(  (三ヽ人  /   |
| ノ⌒\  ̄ ̄ヽ  ノ
ヽ___>、___/
   |( 王 ノ〈
   /ミ`ー―彡ヽ

DJやがみさんがリツイート | 2 RT

@neco_11skn
ヽ(・Θ・)人(・o・)ノおおきにー!どこかの機会で熱川行くでー!



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。