ペンギンステップ

同人サークル、ペンギンステップのDJやがみのブログ。一如の館と東京動画大学にも所属しています。

7月20日(土)のつぶやき その5

2013-07-21 05:22:50 | 日記

@soregashi5123 @sion1088 まあ絶対に盛り上がるとは思うんですけどね。これ以上ネタキャラになってどうするのかという気もあるのですが(笑)


@beagle_y 自分の場合どちらかというと札束での殴り合いを得意としておりまして…(笑)

3 件 リツイートされました

@Usk0926 あ、uskさん巻き込まれちゃったんですねー。それは災難でした。まだ始まったばかりですので、いくらでも巻き返せますよー!


@Penu_Penu わーい、ありがとうございます!また再開して欲しいですね。自分も大好きなアニメですので。


@oniguma00 時間がかかるイベントは苦手なんですよねー。前回苦労したので、苦手意識があるんですよ。


@tomomi_yano2004 おおー、2000位以内とは結構な上位報酬狙えそうですねー。気づいたら上位にいられるようにがんばりますよー!


非通知さん@アプリ起動中:2013/07/20(土) 22:22:03.33 ID:poJ/o6Qq0
セルゲーム枠作って犬耳がキレたるなしゅに負けそうになって自爆して鯖ごと消滅を企むが、DJに瞬間移動で虚数空間に運ばれて世界平和に終わるイベントが見たかった  


RT<なんだこれ(笑)

1 件 リツイートされました

@beagle_y がんばってください!税理士資格は実にソシャゲに強い資格でしてオススメです(笑)


@kagamine14e これは犬耳先生もるなしゅさんも笑うと思いますよー(笑)


@tomomi_yano2004 なるほどー。そうなんですねー。また発見情報をお待ちしております。よろしくお願いします!


@N_setuki_D @beagle_y まあせつきさんは若いから数年経って転職という道はいくらでもありますって。あ、一応自分もまだまだ若いですけど(笑)


@beagle_y もちろんです。なんでも聞いちゃってくださいね。こちらも色々伺いますゆえー(笑)


@kagamine14e そんな扱いだったとはー。ただ、お二方はチャンピオン的な存在ですが、自分の場合は本屋の仕入れ担当なんですけどね(笑)


@kagamine14e @N_setuki_D 最速なら2年でいけますよー。受験資格もありますので、興味がある場合はチェックしてみてくださいね。最初の受験は大学3年くらいからになるかと思います。
nta.go.jp/sonota/zeirish…


@N_setuki_D @beagle_y まあ資格取得だけが道ではないですからね。せつきさんは行動力があるかと思いますので、ご自身の分野で何かしらの結果を出せそうな気がしますよー。


@kagamine14e 支店ができる際にはぜひとも就任したいです!


@beagle_y @N_setuki_D いや、本当に楽しみです。せつきさん、最初に絡んだときはもっと普通の人だと思ってたのに、本当にいい意味で期待を裏切られております(笑)


@kagamine14e @N_setuki_D あ、すみません。先週も貼りましたっけ(笑)
就職にも有利になりますし、独立(税理士資格)した場合、自営業になりますので、自由に働けるというのがメリットかと思います。年を取っても使える資格ですので、考えてみてくださいね。


@kagamine14e 考えてみまーす。そうしたら八神堂って名づけますね(笑)



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。