ペンギンステップ

同人サークル、ペンギンステップのDJやがみのブログ。一如の館と東京動画大学にも所属しています。

2月21日(木)のつぶやき

2013-02-22 04:36:43 | 日記

3月17日のスーパーヒロインタイム(ストパン)と4月7日のリリカルマジカル、両方とも当選しましたー!いえい。(リリマジはグッズの新作持っていきます。)


おいらこんなに強くないよおw@chakichakichaki ?担当さんが打ち合わせ中トイレ行って、20分くらい帰ってこなかったから息抜きに描いてたラクガキに色塗ってみた。なっくゴンとしぶぺんぎんさん。フォロワーさんの微笑ましい交流絵 pic.twitter.com/TyiIHJZg

DJやがみさんがリツイート | 4 RT

@HiHitomin お疲れさまです。了解しましたー。


去年ワインをもらったクライアントから、今度はビールもらった。素敵。今晩飲むことにする。


ペンギン「ききましたよ…あなた、四匹そろうと消えてしまうんですってね」緑ぷよ「!」ぺ「ぐへへ…」 | ※水彩タッチの習作でしたφ(´ω`)ぷよはパッキリ、ペンギンは毛玉もっさり質感描き分け練習 pic.twitter.com/5ga7sBJ97P

DJやがみさんがリツイート | 20 RT

なのはA's@鶴岡、3月1日にまた行こうと思ってたけど、予定を変更して次の日曜も見に行くことにしました。今回は行き帰りとも電車。楽やねー。 pic.twitter.com/MrZXJOVplu


というか、みなさーん。鶴岡まちなかキネマでまだ劇場版なのはA's上映中ですよー。お住まいが鶴岡(山形県)近くの方、いい映画なのでぜひ見に行ってくださいねー。 pic.twitter.com/fi8F2468gP



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。