ペンギンステップ

同人サークル、ペンギンステップのDJやがみのブログ。一如の館と東京動画大学にも所属しています。

6月15日(月)のつぶやき その2

2015-06-16 06:05:06 | 日記

(・Θ・)ノユーリイベ、何人か応援している方がいまして、その方が1位を取れそうな場合は2位以下で。そうでない場合は自分が1位を狙おうと思っています。ただ、いずれにしろイベントを楽しみたいので、まだまだ動きます。


@Sankt_Belka
(・Θ・)ゝみめはやさんにもお世話になっているので応援しています!


@Sankt_Belka
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノわあーい、光栄ペンギンですー!がんばってくださいねー!


@misaka4989
(ノ・Θ・)ノですねー!楽しんでいきましょー!


@nagarenomo
(・Θ・)ゝ了解であります!他の方に合わせて動く可能性はありますが、お待ちしております!


@fullmetaru_3
(・Θ・)ノ上位争いがどうなるか楽しみですねー!応援ありがたいのですが、自分ががんばったら大変なことになるので、ほどほどにしておきます(笑)


@TKO_KYO
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノですねー!uskさんや流れ者さんには、はやての誕生日の日にお世話になっていますし、なおさらその思いは強いのです。


@TKO_KYO
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノそれが最高に嬉しいです。タケオさんにがんばってくださいと言われて自分が本当にがんばっちゃったら、タケオさんがユーリ好きな方から恨まれると思います(笑)


@nanoha091
(・Θ・)ノどういたしましてですー!アリシアイベのときにマイ飴が3万近くあったので、だいぶ減っちゃいました(笑)


I'm at 四川担担麺 阿吽 湯島店 in Bunkyō, 東京都 swarmapp.com/c/6GNVg3Oyxp7


@TKO_KYO
(・Θ・)ノ了解であります!もし本気で1位を狙うときは、相手を容赦なく叩き潰すつもりで戦いますので大丈夫だと思います(笑)


@nanoha091
(・Θ・)ノ確かに普通の飴は今年に入って1個も使っていないと思います(笑)
誰にも遠慮せずにイベントを走る感覚を自分も楽しんでみたいです!


@nanocent7_u
(ノ・Θ・)ノようやく気づいてしまったか…


@nanoha091
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノわーい!その前にまずはフェイトイベ、来ないとですね。


@hamham931931
(。。・ω・)っc(^Θ^ )そうですねー!応援している方にはなるべくいい結果が出ることを祈るばかりです。


@fullmetaru_3
(ノ・Θ・)ノ焼け野原って自分はそんなに物騒なペンギンではありません(笑)


@nagarenomo
(・Θ・)ゝ了解であります!ご武運お祈りしております!


@N_setuki_D
(ノ・Θ・)ノたまにはそういうときもあるでー!マイナスの気分はうまくリセットして、明日からのお仕事がんばってくださいな。


貧血の近衛兵の画像結構持ってる pic.twitter.com/FBX21WMgR6

DJやがみさんがリツイート | 11703 RT

(ノ・Θ・)ノオールスターのローソンチケットの先行ってもう終わってたのかー!東京ドームなので、今年もぜひとも行きたいです!


@oniguma00
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノぜひともー!まずはチケットを取るところから始めないとですねー!


@sooooooooooo6
(・Θ・)ノ遠征お疲れっしたー!はやての誕生会の日からずっといたんですよね。
また遊び来てくださいね。そして、来月はこちらから行きます!


@oniguma00
(・Θ・)ノういっす。東京ドームのであります!



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。