ペンギンステップ

同人サークル、ペンギンステップのDJやがみのブログ。一如の館と東京動画大学にも所属しています。

12月17日(木)のつぶやき

2015-12-18 06:07:19 | 日記

@lyricalmagical3
(・Θ・)ノ大きくなったら嬉しい名前にしました(笑)


@hamham931931
( ^Θ^)ノシ(*´ω`*)ヾ(^Θ^ )大きくて清潔よー(笑)


@kuro_fate77
(・Θ・)ノ立派に育ってほしいという願いを込めてみました(笑)


@mkang_x
(ノ・Θ・)ノどうなるのか楽しみですー!


@FARU_P
(・Θ・)ゝ男らしい名前にしてみました(笑)


@nagepen7_ul
(ノ・Θ・)ノうっす。ペンギン育成なんて夢のようです。1cm成長してもはっきり言って分からないのに、こんな細かい数値を付けられてももはや意味不明です(笑)


@kanonnextreme
(ノ・Θ・)ノすくすくと育って欲しいという願いを込めたんですよ(笑)


@sion1088
(ノ・Θ・)ノ笑いました。海月版もあるんですねー(笑)


@sion1088
(ノ・Θ・)ノまた30cmでかくなるって、もはや普通に歩けないですよね(笑)


@sion1088
(・Θ・)ゝ自分もDJやがみ並のペンギンに育て上げます!こういう育成ゲームはいいですねー


@sion1088
(ノ;・Θ・)ノ確かに彼らは肉食系なので、お腹が空いた状態で向かってこられたら相当怖いと思います(笑)


@Sakia_rumei
(・Θ・)ノ名前に劣らぬ活躍ぶりですね!


@Wii48635749
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノ素晴らしー!エサ多過ぎて笑っちゃいました(笑)


@kanonnextreme
(・Θ・)ゝありがとうございます!自分の息子のように大事に育てます!


アルゼンチン人の自国サッカーチームサポーターが道頓堀川に集結して大騒ぎしてサポーター同士で殴り合いの喧嘩までやってた件についてお大阪府警の反応です。 pic.twitter.com/SoLcTiEqTp

DJやがみさんがリツイート | 12730 RT

I'm at 肉酒場 エコヒイキ 渋谷センター街店 in 渋谷区, 東京都 swarmapp.com/c/4dYZkW81MiG


友人の誕生日なので、お肉を食べに来ました。おめでとうございますー!ワインたっぷりやー!(ワインはたっぷりですが、はやては飲んでいません。) pic.twitter.com/ZVHu4yhZHn


@Wii48635749
(ノ・Θ・)ノエサ凄くて笑っちゃいました(笑)
「たまきん」はいかがでしょうか?


@Wii48635749
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノわーい、がんばりましょー(笑)


少年ジャンプ+にて、「エンペラーといっしょ」6話更新されています。よろしくお願いいたします! pic.twitter.com/Qy97tWGoO3

DJやがみさんがリツイート | 337 RT


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。