ペンギンステップ

同人サークル、ペンギンステップのDJやがみのブログ。一如の館と東京動画大学にも所属しています。

4月27日(土)のつぶやき その1

2013-04-28 05:26:15 | 日記

@NANOHAFATE0309 いや、本当に100万って見えまして、陣営に挑発されているのかなと(笑)報酬枠拡大はいいですよね。最後までがんばりましょー


@reo_777 わーい、嬉しいです。両方好きな人ってなかなかいなかったので。西武ドームにもちょくちょく行きますので、もし球場でお会いできましたら、よろしくお願いします!


@kurokoi フォローありがとうございます!よろしくお願いします!


@T_bear1122 フォローありがとうございます!よろしくお願いします!


@dopperyu フォローありがとうございます!よろしくお願いします!


@ErimoKYO フォローありがとうございます!よろしくお願いします!


@ErimoKYO どこまで行けるか分かりませんが頑張ります(笑)


@nanasiki25 フォローありがとうございます!VISIONをされてるんですね。興味があるので、勉強しようかと思っています。


@fairefuse フォローありがとうございます!よろしくお願いします!


ライオンズイズムに平尾さんが出てる。嬉しい。


@minimamu0205 フォローありがとうございます!よろしくお願いします!


なのセントってイベントでも通常のPPが加算されるのね。初めて知りました。Dランク行けるかなー。


涌井なー、好きなんだけどなー。これはいただけないのです。涌井、KOの翌日に遅刻…渡辺監督「昨日のきょうで…」(デイリースポーツ) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130427-…


@yubi5924 そうなんですよね。ランキング見たら自分がトップになっていてびっくりしました。


@NANOHAFATE0309 なるほどー。他のゲームだたEXPが入るものなんですね。そう考えると確かに厳しいですね。


嶋に打たれた3ラン 今年3本目のスリーラン 岸がんばれ

DJやがみ@5/3都産祭なのは24さんがリツイート | 1 RT

@hmatsu0 そんなにスリーラン打たれるんですね。


@dj_yagami 今年の3本のホームランが全部3ランとのことです。

DJやがみ@5/3都産祭なのは24さんがリツイート | 1 RT

西武ドームのライトスタンド(楽天応援側)にサンレッドみたいな人がいる。もう1回映らないかな。


ここまで点とられると悔しいっていう感情も消える(⌒-⌒; )

DJやがみ@5/3都産祭なのは24さんがリツイート | 1 RT

@Earo_o すみません(笑)偶然発見してしまいましたー


テレ朝チャンネルの西武戦が終わってカブレラ特集が始まった。見る。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。