ペンギンステップ

同人サークル、ペンギンステップのDJやがみのブログ。一如の館と東京動画大学にも所属しています。

2月11日(木)のつぶやき その2

2016-02-12 06:19:34 | 日記

これぞプロレス!素晴らしい内容だった!
#njpwworld


外道さんもオカダさんも後藤さんをフォローしてる。優しいなあ。
#njpwworld


オカダさんは試合中も試合後のマイクも王者の風格が出てきた。しばらくはベルトを巻いていて欲しいな。
#njpwworld


「ストリートファイターV」完成発表会 で行われた「ミス春麗決定戦」
優勝は”ザンギエフの”コスプレをした
清水泰地さん(@taichi_shimizu_)に決定しました! pic.twitter.com/Ys9wEc5KpX

DJやがみさんがリツイート | 16642 RT

@saltygentleman
(・Θ・)ノ全く同意です!3wayだともったいないですよねー!
IWGPもおそらくがちさんと同様の感想なのですが、後藤がかなりしょっぱい感じでしたが、オカダがそれでもまだ試合を作りましたし、試合後のインタビューでなんとか助かったと思いました。


@saltygentleman
そうですねー!環境が変われば最高のきっかけになると思いますし、対柴田という展開も生まれてきますので、CHAOSの後藤は見てみたいです。


引き続き塗りの練習でした。 pic.twitter.com/bNTVF2rUgy

DJやがみさんがリツイート | 2 RT


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。