ペンギンステップ

同人サークル、ペンギンステップのDJやがみのブログ。一如の館と東京動画大学にも所属しています。

12月3日(木)のつぶやき その2

2015-12-04 06:16:02 | 日記

@hamham931931
( ^Θ^)ノシ(*´ω`*)ヾ(^Θ^ )ドヤ顔ペンギンですよー!w


@oniguma00
(・Θ・)ノこれでも手は抜いた感じですよー(笑)


@mitsumasa614
(ノ・Θ・)ノだから言ったじゃないですかー、やだー(笑)


@recer17
(・Θ・)ノフルステップってスピード出ますよねー!


@shikattci
(・Θ・)ノフェイトイベの序盤を思い出して遊んできましたよ(笑)


@nanohaaceoface
(・Θ・)ノたくさん飴を使えてすっきりしました(笑)


@hikawakaito666
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノ楽しく飴を砕いていましたよー!


@TKO_KYO
(ノ・Θ・)ノいやー、なのセント初心者なのでちょっと分からないっすねー


@astralreverie
(・Θ・)ノどれくらいスピードが出るか試してみたかったんですよね。今回は結構熾烈な争いになるかもですねー


@azuru3821
ヽ( ○ω○)人(^Θ^ )ノおおきにー!もう年末はあまりイベントがないと思いますので、がんばってくださいねー!


@shikattci
(・Θ・)ノ自分もクッキーに切り替えました。まだまだ先は長いので楽しみましょー!


@TKO_KYO
ヽ(・Θ・)人(=´▽`=)ノおおきにー!ようやく自分の中でクッキーイベントが始まりましたので、これからはバトルを楽しみたいと思います(笑)


@shikattci
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノそれはよかったですー!



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。